スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 黒子のバスケ他と模写~



「なぁ…運命ってもん信じるか?」


ポエミー青峰くんにちょっと笑ったハコですw
黒子くんのポエミーが移ったのか、賢げに話す青峰くんに桃ちゃんが思いっきり動揺してるwww

以下だらだら今週のジャンプ感想~
先週は後半風邪でぶっ倒れてて、何もする気起きませんでした。
ああーーーー時間勿体ない事した!


<黒子のバスケ 189Q>



幼馴染デートてかなんでこの子たち付き合ってないんだろう…桃ちゃんの黒子君ラブ!は恋に恋してる女の子って感じで、黒子くんの反応見てる限り実を結ぶ可能性低そうだし。この後何人か他の人と付き合って、結局大学卒業したぐらいに楽だし&一緒に居てあげなきゃ!とかサラッと結婚してそう←妄想乙)してるぐらいなら、2人とも準決勝見に行ったげなよ!と思うんだけど。
せっかくの赤司vs緑間と黄瀬vs黒子&火神だったのに、もう負けたから他の勝敗に興味ないって事?でもまだ1年だし、来年の為にも研究しに行くのが普通だよね?

そして静かだった黄瀬くんにやっとスポットが戻りましたね。

つーかvs灰崎戦の時からずっと膝故障フラグがビンビン立ってるのに誰も気づかないのが謎。
スポーツ選手にとって、怪我が一番性質悪いのに。シュート入れる時にいちいち膝を気にしてる描写があるし、取り返しのつかない事態になる前に、誰か気づいてあげて!リコちゃんとか見れば怪我の具合なんて分かるんじゃなかったっけ?試合中に相手校の選手を凝視する余裕はないとか?

伊月先輩が自称「ダジャレが上手い人」だったことにビックリ。
ダジャレって確かに賢くないとあんなにサラッと日常会話で出てこないと思うんですけど、笠松先輩にはダジャレが通じてなかったとかw
まあ、普通日常会話でダジャレ言わんわなw
それを思うとダジャレを言った瞬間辛辣ツッコミ「伊月黙れ」を入れてくれる日向キャプテンはすごいダジャレに敏感って言うか、良いツッコミしてるよね(笑


そして問題の青峰くんポエミーはこちら。

同じチームにいたこと
その後敵同士になったこと
この大会で全員集まったこと
火神(アイツ)がオレ達の前に現れたことも―――

「キセキの世代」と同じ存在(モノ)でありながら
「キセキの世代」とはならなかった存在(モノ)

「キセキの世代」と同じ才能(ギフト)を持つ 最後の覚醒者
「キセキならざるキセキ」 そして

運命の影と出会った 真の光


才能と書いてギフトと読む。
そんな青峰くんにそこにシビれる!あこがれるゥ!www
ダメだ文字で書くとなんだかくすぐったい気持ちになるwww

それとポスター&巻頭カラーもかっこ良かったです。皆イッケメンやな!

しかし、グリーンレボリューションから薄々感じてたんだけど、黒バスの編集の人、英語書いときゃかっこいいとか思ってない…?英語でなんとなく誤魔化したくなる気持ちは色塗りしてて画面が寂しい時についやっちゃうから分かるんだけど、この編集の文字の入れ方、あんまりカッコよくな(ry




<銀魂 422訓>

ハゲたお父さんと白髪のお父さんとお父さんのメガネ

タイトルで笑ったwお父さん多すぎやろ!!


てか、銀髪じゃなくて白髪なのかーもっと続くのかと思いきや、あっさりお父さん無双で終わりましたね。
そしてまさかのホモオチw
神父さん(てっぺん禿)とダイちゃん(出ベソ皇子)とかどうしてこうなったwww

子を思う父は強し、だが娘はもっと強しって事で仲良しでよかった♪


<暗殺教室 19話>

殺せんせーって元は人間だったオチなの?

それと、先週金曜、松井先生出演のジャンBANG見ました~
先生が普通にイケメンでビビった。コミックスも売れてるみたいだし、今後人気作品になっていくのかな?

管理者にだけ表示を許可する

