スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 紅葉…もうちょい残っててほしい。

毎年何気に【京都】カテゴリで紅葉記事書いてるんですが、今年はまだお寺に行ってません。

さて、でも実は今週末に京都観光しちゃいます♪
え?住んでるのに?って言うのは今更だけど、一緒に遊ぶメンバーはルビレさんと香林さん~(*^_^*)

私が8月に黒バス(in ナンジャタウン)に行った時に、秋に京都来ちゃいなYO!って誘いましたv
毎年、どこいっても紅葉が綺麗なのが11月の最後の週で、12月第一週は雨が降るまでギリ残ってるんですよね。12月入ると観光客も少なくなるし。

ただ、遊ぶ日は雨っぽいのでちょい不安です><

晴~~れろ~~~~!!!(晴明さん風)
天気予報を見たら、来週末は雪…だと…!?

<私信>
土曜は2人ともよろしくお願いしまっす!それと香林さん!MAD頑張るーー!



それと今週のジャンプ感想。

火神くんが男前すぎてキュンときた。


黒子くんのシュートを攻略した笠松さんも男前!と思ったんですが、こちとら主人公(誠凛)贔屓なもので、「黒子くん…!!だ、大丈夫!?」と不安になったところで火神くんの「まかせとけ」にドキドキしました。

先週から火神くん男前度あがってね?


そして怪我を抱えた黄瀬くんに再びスポットは当たるのか…?いや流石に当たるよね。
あ、海常高校の新キャラ眼鏡の名前はまだ覚えてません(笑


てかハンターハンター短編掲載とか!単行本発売とか!!

冨樫先生お久しぶりです!!超待ってた!!それと本編はまだ?←
映画も見に行こうかただいま考え中です。


銀魂の呪いの刀…ならぬ刀型の天人話。

喋る呪いの刀と言えば、

GS美神極楽大作戦!! 01 (少年サンデーコミックスワイド版)GS美神極楽大作戦!! 01 (少年サンデーコミックスワイド版)
(2006/06/16)
椎名 高志

商品詳細を見る

に出てきた元刀の包丁(だっけ?)を思い出しました。懐かしいなぁ。


OPのこれ未だにカラオケで歌ったりします(笑

新刊の表紙に、

銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)銀魂―ぎんたま― 47 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
空知 英秋

商品詳細を見る

鯱きたああああ!!!

うわぁ~!サブキャラ未満のチョイ役だと思ってたのに、じわじわギャグ話に出てきては笑いをさらってきた鯱が表紙ですよ!!私、鯱が出てくる話好きなんですよね~w


管理者にだけ表示を許可する

