スポンサーサイト

Comment (-)

夜間拝観綺麗だった!…しかし!(笑)



今年最後の紅葉を見にか、人が凄かったです。天龍寺塔頭・宝厳院の夜間拝観を見に嵐山に行ったんですが、入るのに10分ほど並ばなくといけなくってビックリ。
清水寺みたく、あんまメジャーじゃなさそうなのになぁ。しとしと冷たい雨が降るなか待ってました。凍える!Σ( ̄□ ̄;)

でも、待ったかいあって綺麗でした。
今年は寒波と雨でもう散っちゃってる所もあったんですが、灯りの力ってすごい(*´∇`*)

苔の上に赤い落ち葉と枝の黄色いモミジが幻想的で、ひょっとして曇りだった昼間より綺麗なんじゃないかと。1.5倍ぐらい(笑)



おまけの阪急嵐山駅のベンチ。
人力車風~♪

そいや、土産屋で銀さんの根付け発見!
京都版見るの初めて。人力車に乗って何故か疲れてる銀さんと、舞子はーーんな銀さん(^-^)

デジカメで撮った写真はまた別記事で~

管理者にだけ表示を許可する

