スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」 とコメント返信

胡桃さんが
「メールフォームで送ったメールって届きましたか??
先週送ったんですが・・・。 」
ってコメント下さって。

うっそおおお!?無視?シカト??そんなアホな!!するわけないやん!もったいない!!

と思いつつ、受信ボックス確認してみたんですが・・・・
メールフォーム・・・あれえ??来てな・・いです???
試しに自分でメール送ってみたら届・・いた
??よく分かんないですね (・.・;) なんとなく設置してみたんですけど、やめようかな(笑)

あの、日記とは直接関係なくても、私に何か言いたい事がありましたら、
コメントで、ばしばし送って下さってかまいませんので(*^_^*)
コメントをもらうのは嬉しいです♪

私以外に見れないようにも出来ますし。(ていうか、コメントなら携帯に通知が来るから、絶対見逃すことがないと思うので。拍手コメは・・・通知されないので、たまに見逃しちゃうんですorz)

管理、ちゃんと出来てなくてすいません~(/_;) うん。やっぱメールフォームやめます!わかんないし!!(笑)

以下アニメ感想とコメント返信です♪



うわあああああ
なんか段々居たたまれなくなってきた。
あ、迂回ルートのことです。アニメスタッフの愚痴がリアルでリアルで。
土下座に慣れた大人って・・・泣けばいいのか笑えばいいのか分かんないよ!

今日のゲストは土方さんだったんだ。ちゃんと真選組の皆から大きな花がもらえてよかったね♪
お友達・・・誰の紹介だろ?土方さんの友達、ねえ・・・思いつかない(笑)

いやだって、近藤さんと沖田くんと・・銀さんは悪友ですよね?(ミツバ編より)
電話で「明日来てくれるかなー!?^^」とかやってんの、想像できない。吹くわ

神楽ちゃんを片手で止めるなんて、近藤さんって案外すんごい力持ち!?
なんか、銀さんたちに比べて、山崎肌黒いなあ。日焼け?
普段あんなにピッチリ隊服着てるのに。

タカチーーーン!そんな違う世界に引っ張り込むような、お母さんとお父さん嫌だ
ジャッキーの時も思ったけど、山崎のツッコミも結構いいなあ(*^^)
新八役の人が風邪とかで休みの時は、山崎がツッコミでもいいと思います。

タカティンきたあ!!!

銀魂の外国人キャラ好きすぎるんですが。くっそう。面白いなあ

ちょ、肉壁って言わないでw顔と笑い方も (^o^)/
うわあ。土方さんのカリスマ性に軽く引きそうです。すいません(笑)

新八が橋の欄干を走った時の音楽かっこいい♪

で、橋を落として次週!!早いなーと思ってたら・・・


時間があまったから質問に答えまーす」ってえええっ!?ぶっちゃけた!そして銀八先生来ましたね!

~千の風になって~ ver.銀さん
「智和 ちゃんと歌いなさい」 お母様もばっちり視聴されてるんですね(*^_^*)
「こんなキャラなんです」ってスタッフから、ちゃんとフォロー入りましたよ!
廊下に立ってなさい・・・中崎!?コミックより先に担当いじり来ちゃったよ(・・;)
えーっと、元ブリーチの担当の方ですよね・・・もっといじられたら良いんじゃないかな!


コメント返信♪
胡桃さん
メールせっかく送って下さったのに、放置した形になってて、ホントすいまっせーんm(_ _)m

わあ♪今京都に帰って来られてるんですか!!しかも教育実習!すごい!先生希望なんですか!?
私も「バイト中はマスクしてね。」って言われてたんですけど、化粧取れるわ、蒸れて暑いわで途中ではずしちゃいました(*^^)v
ええ、胡桃さんのお母さんはすんごく正しいですね。「飽きました(笑)」
皆にうつさないように、ちゃんとマスクをしてるのは偉いと思います(*^_^*)

はい!休校中、ぶっちゃけ暇だったので、同時進行でいっぱい色塗りしてました♪
(内緒なのは・・・全部は完成までいかないと思うので、中途半端に見せられないだけです^^)

銀魂キャラ制覇、地道に頑張ります~
教育実習、頑張ってくださーい!!応援してます♪

コメント&メールありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する

