スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 らんまコスプレ! (沖田くん&神楽ちゃん)

おはようございます!私って色を塗るなら普段の衣装より、コスプレしてる方が好きかも。
(いや、でも普段のも好きっていうか、色んな衣装を見たい♪)

てことでらんま1/2パロな二人!!らんま

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

以下つらつらと語り ↓↓


前々から不思議に思ってたんですけど、カップリング絵って、どんな状態なら、この二人はカップルだ!って言いきれるんでしょうか?キスしてたり?えt(自重)

・・・私はなんとな~く、「引っ付いてて、ラブラブっぽい!」って思ったらカップリング絵だと思ってます。←適当^^
だから、これは並んでるだけだから、カップリング絵じゃないってことで♪

<塗り photoshop7.0 時間 3時間ぐらい>

*らんまパロ
らんま1/2、見たことあります?私はマンガは読んだことないんですけど。
アニメを“夏休みこども劇場”で夏休みに見てて、好きだったんですよ~(*^_^*)
あとなんだろ、ぬ~べ~とかGS美神とか?やばい。すんごく懐かしい。
小学生の時は、ちゃんと毎日朝早くに起きてた気がする!!

脱線。
沖田くんの中華服(って言うんでしょうか?)を見て二人揃ったら、らんまっぽい!かっわいい~と思って塗りました♪背景や色合いもそれっぽく!!

今思ったら、周りの赤い枠はもっと濃い赤でも良かったかも。中国の方って、濃い赤好きですよね。確か、おめでたい色なんですよね。お正月とか、結婚とかetc...
(昔中国に旅行に行った時は、お料理屋さんとかお寺とか、とにかく赤色大好き!って感じがでてました(*^_^*)

*初アニメ塗り
アニメ塗りって簡単そうだったんで、初挑戦したのがこれです!
・・・・あんまり簡単でもなかったorz 色数が少ないってことは、少ない線で立体を表現しなきゃいけないってことなので。
「服のしわとか、分っかんないよ!!」
って叫びながら塗ってた気がします(遠い目)

*カスタムシェイプ
結構他の絵でも使ってる"カスタムシェイプ"
元からphotoshopに入ってて、色んな形があって。しかもどんなに拡大縮小しても形が崩れないっていうお手軽アイテム。
背景の太極図や、神楽ちゃんの服の模様がそれです。なんかもう、手を抜けるところは抜いちゃえってことで(笑)

59:No title

お久しぶりです!!(また
パソコンが直ってくれたので、
これからは頻繁に来れそうです♪(迷惑

この沖神、大好きなんですよ!!!
いや、ていうか、沖神自体大好きなんですが、
かずはさん×ハコさんのこの組み合わせで
きてくだされば無敵状態www
らんまはよく見てました!
面白いですよね♪

そうそう、以前のコメントですが、
もうコメントできるみたいですね^^←
すみません;;
あと、月詠さんのですが背景があるほうです!!!
いや、あんな素晴らしいものを記憶から抹消したいだなんて…!!!
も、もったいない!!!←


2009.05.30 21:17 梅 #mHdfaKpc URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

