スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 大掃除と一国傾城篇来たあああああ!!(+コメント返信)

DSC_0187.jpg

この節操のなさ。
今日は一日大掃除~♪

金田一が連載してる頃はマガジンが、

金田一少年の事件簿File(1) (講談社漫画文庫)金田一少年の事件簿File(1) (講談社漫画文庫)
(2004/08/04)
さとう ふみや

商品詳細を見る


烈火の炎とからくりサーカスが連載してる時はサンデーが一番好きで、
銀魂にハマるまでジャンプは買った事なかったんですよね。

からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)からくりサーカス (1) (少年サンデーコミックス)
(1997/12)
藤田 和日郎

商品詳細を見る
烈火の炎 1 (少年サンデーコミックスワイド版)烈火の炎 1 (少年サンデーコミックスワイド版)
(2006/01/18)
安西 信行

商品詳細を見る

今はジャンプが一番好きかな♪
マガジンは(私が購入してるわけではなく)家にあるけど、
全然読まずにそのまま大掃除で古紙回収行きになっちゃってます。

あ、でも
山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)山田くんと7人の魔女(1) (講談社コミックス)
(2012/06/15)
吉河 美希

商品詳細を見る

これはたまに読みます!女の子可愛い(*^_^*)

サンデーで今好きなのは、マギと銀の匙かな。
コナンは…完結したら単行本一気読みする予定だけど、いつになることやら(笑

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)
(2011/07/15)
荒川 弘

商品詳細を見る


と、時々漫画読んでサボりつつも朝から大掃除して一段落ついたので、
「録画してたよりぬき銀魂でも見るかな~」とコタツでごろごろみかん食べながら、
シティーハンターwwwああ、年末ネタかぁw

とか爆笑してたら油断した。
てか、どうせ新作まだやろ~とか腑抜けてないで、
ちゃんとネットで情報調べとくべきだった(゚ロ゚;)!!

一国傾城篇来ましたね!!!


うん、自分情報おっそ!(笑
もう、予告だけリピート再生しまくりですよ!
やばいめっちゃテンション上がる!!BGMかっこぇぇ!!
それとジャンプも買って、チラッと読んだんですけど、

次号は黒バス全ページフルカラーとか マ ジ で か。

えっアレ?アニメ2期発表とかしちゃう??(ドキドキワクワク
もう、年明けが楽しみ過ぎて、2012年に未練はないからさっさと明けて欲しい(笑

追記にコメントへんしーん↓


コハクさん

コハクさんこんにちは~(*^_^*)

今ンとこ、投票結果はまさかの同点です(笑
ぶっちゃけどっちも可愛いから2つ作って良かったなと思ってたりv
『フリル地獄』のタグはたまたま見かけて知ったんですけど、
こういうタグ編集みんな秀逸で面白いの多いんで、タグ見るだけでも楽しいです♪

すいません「どっちも!どっちも!!」って合いの手、初めて知りました(笑
てか、これ誰の曲だっけ?と(自分で書いといて覚えてないという…v)
今ググったら松浦亜弥だった!2003年の曲らしいんで、おおもう10年前になるんですね~
カラオケとかで合いの手入ると楽しいですよね(*^^)

コメントありがとうございました~♪


香林さん

わぁいチョコに一票~v
でも今ンとこ同点だったって言う(笑

フリルってめっちゃ可愛いけど、めっちゃ描くのダルイって言うね!
ホントあのタグがツボ過ぎて、みんなに広めたくなったので引用しまくって説明しちゃいましたw

サイコパス、今ラジオ聞きながら書いてます~♪
今はね、第4回!有本さん渋くてかっこいい…v
第3回のメガネの話楽しかったw爆笑して作業一時中断(笑

そして下ネタwwwww
黒バス放送委員会に慣れてたら、銀魂的ノリに戸惑ったw
あ!でも分かる分かる野島さん天然っぽいですねw漢字読めてないwww

教えてくれてありがとうございました~(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する

