スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 コメントへんしーん♪とアニメ黒バス2期おめでとー!

黒バスも色塗りまとめの方も、

動画再生ありがとうございました~(*^_^*)

特に黒バスの方は、ランキングとか広告とかツイッターの反応とか色々ビビったけど。
そちらもありがとうごz…ってここで書いても仕方ないか(笑

いやホント、途中でボツにしなくて良かったー実は一旦諦めかけたんですよね。
そん時、ちょうど香林さんとルビレさんが京都に遊びに来てて、
「動画ムズイわかんね/(^o^)\」
って愚痴聞いてもらって、やる気復活したんですよ。その節は2人ともありがとう(笑
あ、それと使用画像の一部はピクシブにでもあげて、何枚か絵の解説を後日ブログにあげようかと。

ニコニコ動画って、youtubeと違ってコメントが画面上に出るから見難いなぁと、いつもコメント非表示にしてるんだけど、投稿者側からだとその場の反応をすぐに見れるのは利点だなぁとか思ったり。

そしてアニメ黒子のバスケ2期決定おめでとー!!!!


ネットで事前に知ってたけど、昨日コミックス買いに行って、
本の間に入ってるいつもの広告にも載ってて嬉しくなりました(*^^)

でもまた2クールなら、洛山vs秀徳戦までいける…のか?
青峰くんと再戦ぐらいで終わりそうでドキドキするわー

暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)暗殺教室 2 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
松井 優征

商品詳細を見る

先生のコメントみると、終わりまできっちり決めて描いてる感じなんですね。
20巻以内に終わりそうな予感。

HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)HUNTER×HUNTER 32 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
冨樫 義博

商品詳細を見る


青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 10 (ジャンプコミックス)
(2012/12/28)
加藤 和恵

商品詳細を見る


それと今日、WC(現実)では男子3位決定戦&決勝!
うーむ。地元の学校は負けちゃいましたね~洛南は4位かーお疲れ様!
そういや、黒バスのWCでは3位決定戦はするのかな?

ていうか、決勝戦すげええええ!!めっちゃ熱い!!
第3Qで追い上げて第4Qのラスト56秒で同点とか熱すぎでしょう!
それでラスト1秒で投げたボールは届かず、ラスト30秒でIH王者が逃げ切ったとか…
もうこれを漫画にしたらいいんじゃないかな(笑

追記にコメント返信!

えみるさん

こんにちはー!
動画の視聴ありがとうございます♪

私も動画作ってる間、ずっとノッリノリでテンションMAXで作ってましたw
この試合ほんと盛り上がりますよね!
泣かせちゃいました?やった~!(笑

いやいやいや、私の絵って言うか、線画は基本原作をなぞっただけ(まぁ、なぞるブラシは色々変えてますが)なんで、素晴らしいのは藤巻先生の絵です!w

私も最初は影がどこに落ちるかとか、筋肉?意味不^q^
って感じだったんですけど、色塗りしまくってたらまだ結構マシになってきましたよ~

好きな漫画やキャラだと、描く気力湧いてきますよね♪

てか、ご家族でwww見て頂いたんですか!?wwwどうしよう、あいさつしないとw
あ、ありがとうございます~!!
私もえみるさん大好きです(*^_^*)

はい、えみるさんもお絵かき頑張って下さい~
コメントありがとうございました!


香林さん

香林さあああああああああああん!!!

リピートありがとう!!w
うん、秀徳を応援してたジャンプ連載時の笑って涙したテンションそのままを動画にしたくって、それが伝わって良かったです♪

オールカラーはもう、途中で心折れそうだったけど、編集技術がないからその分色塗ってカバーしないと!と思って頑張ったよ!!
あんねーちょうど京都であった前日に(ほぼ)徹夜して塗ってたのが、赤司くんの眼のカッ!ってトコなのw天帝の眼が発動する時、光ったら怖くね?と思って。深夜のノリですハイ。

白黒のとこは、最初全部オールカラーで普通に塗ってたんだけど、赤司くん無双のあの絶望感って言うの?それとそっからの先輩の眩しい背中の対比を表現したくて、あとから赤司くんのとこを全部白黒に変更しました^^

不撓不屈のイラストは、ジャンプ感想の時に描いてた落書きの再利用で、まさか使うとは描いた当初は思ってなかったですw
んで、要所要所にある、赤司くんドヤ顔シーンはついつい気合い入れたくなって、どれも時間かけて他の絵と違う塗り方にしてますv
その後は自分で演出考えながらニヤニヤしてました(笑
「あ、これ(秀徳)かっこええやん!」って。

この曲かっこいいよねー凄い好き(*^_^*)

それから色塗りまとめの方、バラガキ篇のやつ?うん、あの土方さん元絵からしてかっこいいよねv
最初の神楽ちゃんのはマフラーもふもふにするのだけ考えてたようなwやっぱり女の子絵は塗ってて楽しいです♪
で、そうそう!たま&山崎が新作です~
そういや女の子集合絵に入れてあげられなかったなーと思って追加^^
そっちもぼちぼち紹介記事あげますね♪

コメントありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する

