スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂アニメ感想】 第257話 「傾城逆転」

OP良過ぎんでしょう!!!!!!!

追記でアニメ銀魂、一国傾城篇感想↓

オープニングの桜が美しい…


「僕らは僕らは

 あの欠けた月の半分を探して」


鈴蘭さん視点は「欠けた月」=あの人(※ネタバレ)なんだけど、
銀さん視点だと思うと欠けた月ってのは、
あの時、あの場面で手が届かなかった松陽先生なんですよね。
ちょうど、松陽先生の初顔出しの例のコマもバックに大きな月が描かれてたのが再現されてる…

てか、こんな必死の形相で走ってる銀さん、今までのOPでは無かったよね。
でも必死な顔で走ってて前しか見えてなかったのに、ふと、

「孤独を分け合う事ができたなら

 もう一度誓うよ」


で斜め後ろの新八と神楽ちゃんに気付いた時の顔が、
驚いてるけど、ふと力が抜けたいつもの銀さんでっ…!(;_:)


途中ははいはい、いつもの真選組とーおお、ツッキーと信女ちゃん来た!可愛い(*^_^*)って油断してたら、

後半オビワン来るの!!!?


何回も再生してて気づいたんだけど、新八が銀さんに走り寄った時の笑顔がもろオビワンの話ん時の満点の笑顔だった。なんなの、OPの1分半で泣かす気なの!?アニメスタッフさん!!!


やっべまだ本編まで行きついてないや。
えーっと、本編感想行きま~す^^

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

デボラが出てくるリメイク版はやった事無いなぁ。
スーファミならあるんだけど。ちなみにビアンカ(幼馴染)派!

月詠さん、日輪さんおひさー!

鈴蘭ばーちゃんの眉毛、目なのか鼻の穴なのかよー分からんwww
銀さんのうっきうき具合が物足りないと思ったら、
色々アウトな発言が抜けてたのね。
まぁ仕方ないけどここは、初見(ジャンプ)で爆笑ポイントでしたw

てか、ところどころ作画変?
あれかな、来々週以降続く(はずの)戦闘シーンで気合いを入れる為の節約かな!


そよちゃあああああん!!!

神楽ちゃんとそよ姫の仲良しっぷりいいよね(*^^)
クララとハイジ可愛いwww

この江戸城の天守閣、もう完璧に鉄筋RC造じゃねーか!
外がこんだけ「耐震性もばっちり☆」みたいな近代的建造物なのに、
外っ側をお城っぽくする必要あったのかな?様式美?

あっそんな事言ったら、中にエレベーターある某名○屋城とか大○城とか、京都の景観保護地区にある申し訳程度に庇が瓦…っぽいマンションとか色々敵に回しそうだから置いといて(笑

流石天下の江戸城、内装が廊下の襖、天井画とか全部キンキラ金でキレイだなぁ~
こういう背景描くために資料集めるの楽しそう^^


さて、内容に戻ると。

そよちゃんのおかげで江戸城に入れた万事屋3人+月詠さん。

見廻組の2人もおひさー!
佐々木のにーちゃん、相変わらずのメールでのキャラギャップwww

そして唐突に始まる缶蹴り。

将ちゃんwwwwwwwww

安心安定の将軍様オチで吹いたwww


いや、原作読んで知ってたんだけど、缶蹴りのね、
缶がおでこからビーム突き抜けて宇宙まで突き抜けたの爆笑www

そういや、黒子のバスケの火神くんと中の人が一緒って、最初ビックリしたんだけど、さすがプロは凄いなぁ。

やっぱ新作だと30分が早い早い。
来週も楽しみ♪

管理者にだけ表示を許可する

