スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 あみだくじとコメント返信

あみだくじで次に色塗りする人と塗り方(雰囲気)を決めてみた。
選ぶのは男女1人でそれぞれ別の絵予定。

男

高杉さんかー久々。

女

おおツッキー長編でも出てるし良いね♪じゃあ塗り方は・・・(以下追記)

形

と、透明感のある高杉さん・・・だと!?


どないせーっちゅーねん。
え?あのエロかったり、たまに出てきたら軽く逝っちゃってる顔でシリアス全開なのに!?透明感????
ま、まぁアレだ。可愛いが当たらなかっただけましとするか!
可愛い高杉さんて何そのカオス。

セクシーな月詠さんは落ち着くトコに落ち着いたって感じ。
空気読んでくれてよかったー^^


そういや今季は結構アニメ見てます。感想とか書いてないけどねー

銀魂

マギ

ジョジョ

イクシオンサーガDT

PSYCHO-PASS


それにちはやふるも2期が始まって楽しい♪


コメント返信~

香林さん

OP泣けるよね!!アニ銀HPにあるSPYAIRさんのコメントで、

>新シリーズを読み込んで世界観に合う曲を書き下ろしました

ってあって歌手の人も気合入れてくれてんだ!って嬉しくなりました^^
ほんとラストが怖いね。泣かされそうって意味でw

うん、作画はねー見なかった事にしようとさらっとスルーしといたw

それと色塗り見てくれてありがと~♪
何かあの人も、この人もってやってたら過去最大人数になっちゃってました。
あ、うん絵がOPと微妙にシンクロするとは思った!

アニメ毎週楽しみだね~コメントありがとうございました!
264:

透明感のある高杉さんに笑いましたww
透明感っていったら幼少期はあったんでしょう、が、多分。(笑)
可愛い高杉さんwもそれはそれで見てみt(ry

透明高杉さん、セクシーツッキー楽しみにしてます!

2013.01.13 11:33 コハク #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

