スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】

時間の使い方ってさーホンット下手だと後悔するよね。あああ自分のバカ!←今の心境

あ、ちょっぴりごたごたしててブログ放置してました。色塗りは2月かなー
いや一回高杉さんを試しに塗ってみたら爆笑しちゃって。
誰だお前wwwwwwwwwwwwってなったんで。月詠さんからやるのもありか^^

今週のジャンプはさっき読みました!

ビッチ先生があざと可愛いのと、髪の毛ほどいた八千流さん?が怖かったです。あと銀魂の双六明後日発売だけど、買おうか迷い中。双六ゲームって私絶対2、3回やったら飽きるのが目に見えてんだよねー嫌いじゃないんだけど。評判見て買おうかな。んで、黒子のバスケは…黄瀬くん無双なんだけど、洛山vs秀徳ん時ほどドキドキはしないんだよね。うーん。どっちの試合も勝者は最初から分かってるんだけど、コピーって新技って感じしないからかなぁ。

管理者にだけ表示を許可する

