スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 たまとガソリンスタンド(山崎)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
たまとガソリンスタンド
<クリック拡大>


や、山崎にたまさんあげないからね!

てか、今日のアニ銀は胸が苦しかった(;_:)
前半は女の子たちがカッコ可愛かったギャップで、
松陽先生が出てきたシーンでぶわっときた.30分速いわー

来週冒頭のシーン絶対アレじゃん!しょっぱな泣く自信があるんですが!



*ファイル名


が『たまとガソリンスタンド』になってた不思議(笑

えーっと、さらっと山崎がディスられてるのは、たぶんお見合い話とか読んだ時に、
娘は渡さん!と万事屋3人と一緒に叫んでた名残…かなーw

くっそ、山崎気にくわんけどたまさん可愛いから塗っちゃう!
と言うよく分からんノリだったような。
あ、山崎が嫌いなわけではないですハイ

これは…カップリング絵と言っていいの、か?

実は何気に2012年はこれ以外、カップリング絵塗ってなかったんですよねー
毎年なんだかんだ言って、エロいのとか可愛いのノッリノリで塗ってたのに(笑


*キラキラ


実はですね、初め背景を抹茶色にして可愛くしたかったんだけど、思ったような雰囲気にならなかった…ってか自分そういやもともと抹茶嫌い(飲めない)だったと思いだして(笑)

2か月ほど放置したのち、色々加工してこんな感じに落ち着きました^^
抹茶は無理だったから黄色にして、レースと水玉模様を付けて完成♪

当初の予定とかなり違ったんだけど、まあこれはこれでOK?

管理者にだけ表示を許可する

