スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 酒乱 (お題:セクシーな月詠さん)

次の色塗り2月かも~って言ってたけど出来ました~(*^_^*)
こないだあみだで出たお題:セクシーな月詠さん

酒乱
この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。

セクシーというか、、、

The 吉原遊郭

って感じになっちゃって、微妙に間違えた感が...斜め27度ぐらい
ま、まぁ自分で決めたお題だし細かい事はいっかー(笑

おまけで作業工程をgif画像にしてみた...んだけど、
こっちもファイルサイズ足りなくて途中まで(笑



まぁこの後は金色のテクスチャ重ねて微調整しただけなんですが
ちゃんとgifアニメ動いてる??

*遊郭

吉原にある遊郭の一室で酒盛り~相手?知らないよ^^
というイメージで、モデルはさくらん(映画)です↓

さくらん [DVD]さくらん [DVD]
(2007/08/03)
土屋アンナ

商品詳細を見る


あ、そうかこれを参考にした時点で“セクシー”と言うより“艶やか”路線になってたり?

セクシー【sexy】 性的魅力のあるさま。

あで‐やか【艶やか】 女性の容姿がなまめかしいさま。美しくて華やかなさま。



メインはと一歩間違えれば下品になりそうでビクビクしてました

でもキッラキラの派手派手にするの楽しかったし、これはこれで元の月詠さんが十分エロセクシーだから私がどう暴走塗ってもいいよね!(*^_^*)

置いてある空き瓶は焼酎とワインで適当にググって出てきたやつです.
「鬼嫁」はなんとなく面白かったので採用~
本格芋焼酎・鬼嫁・720ml本格芋焼酎・鬼嫁・720ml
()
岩川醸造(株)

商品詳細を見る



*キラキラ

お手軽に派手にするために、某pixivとかから各種フリー素材を借りてきて、障子と布団×2それとついでに畳も『パターン』→『焼き込みカラー』で貼り付け.

その後画面全体にも3枚ぐらい金箔っぽいキラキラしたのとか、木の素材感あるテクスチャを適当に貼りつけしました.
作業自体はお手軽なんですが、その代わりにファイルサイズが大きくなりすぎて(ブログに貼り付けできるのは500kBまで!)案の定50%縮小する羽目に.
なのでこの絵は珍しくクリックしても大きくなりませんw

管理者にだけ表示を許可する

