
Comment (-)

【落書き】 将ちゃん(アニメ銀魂260話から)

raku将ちゃん

30分模写落書き。

モザイクの無い将ちゃんなんて…ただのイケメンやないですか!!!

松陽先生とか朧vs銀さんとか見廻組&真選組とか色々見どころがギュッと詰まった回だったけど、一番印象に残ったのは将ちゃんでした(笑

普通にしてたらイケメンだなぁ~としみじみ。そよちゃんも可愛い(*^_^*)

定々は、やってることゲスいし今はもう権力に取りつかれたちっさいオッサンって感じなんだけど、天人の植民地にならず、国を滅ぼされずに保った事は評価しても良いんじゃないだろうか。当時の詳しい描写が無いから何とも言えないし、松陽先生さらし首にしたのはむかつくけどね。
それと松陽先生の顔が今回の長編で初出し♪やっぱ童顔だなあ20代前半?
朧vs銀さんもかっこ良かったね。戦闘シーンは漫画よりアニメの方が好きだなぁ。

管理者にだけ表示を許可する

