スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 映る(ハイキューの日向くん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
映るbig

息抜き息抜き^^

今は空いてる時間にMAD作成しつつ、
高杉さん色塗りが最終色調整だけな状態なんだけど、

透明→水→水たまりに映る感じ良いよね(*^_^*)

って思いついちゃったので(笑

他の作業や季節感は一旦おいといて.
ハイキューの元気っ子、日向くんで塗ってみた.
元絵を上下さかさまにして、水たまりっぽいモノを描いただけ~
クリック拡大されると、息抜きだからほどほどでいいや~と塗りが雑なのがバレるっていう(笑


*薄い色で

彩度の高い、こってり塗り禁止にして、
淡い色の厚塗りにチャレンジしてみた♪

ただ、画面を引き締める為に、靴の線だけ濃い色にしてます.
それと上の足と、水たまりに映っている部分は気持ち映ってる方をより薄くしてたり.

うーんでもちょっと薄すぎたかな?


ハイキューは毎週ジャンプで読んでるはずなんだけど、素で展開忘れてるから困る.
あれだなーやっぱスポーツ漫画は単行本で一気に読まないと忘れるなー
黒子のバスケもやっぱり単行本になった方が分かりやすいんだけど、
今はMAD作るために結構読み返してるからまだ覚えてるんだよね.

それとMADの進行状態は一応ブログに載せる事にします~

今ンとこ黒子くんがめっちゃミスディレクションしてますw
絶対黄瀬くんが一番枚数多なるわーw

管理者にだけ表示を許可する

