スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】黒子のバスケ 第203Q とコメント返信

海常戦終わったーーー!!

と思ったらえ゛!?緑間くん!!?


以下追記に感想とコメント返信

黒子くんのブザービーターで勝負が決まったとか、そりゃウィンターカップ本選まで、試合中ほとんどシュートにチャレンジもしてなかったから、めっちゃ嬉しいだろうなぁ~是非正面向いて過去最高にゆるんだ顔見せて欲しかった!(*^_^*)

右ページの誠凛の全員の笑顔と、左ページの海常の悲痛な顔とのギャップが何とも言えないんですが。

「完敗…スわ!」

って笑顔で握手するところがすっごい爽やかだなぁ~そんで、
最後まで黄瀬くんを止められなかったって言われて、俺だけ買っても意味ない、

「次こそ海常が勝つ」

って言った黄瀬くんコイツ、、、かっこいいじゃないですか!

それに、何気に木吉先輩と号泣しながら握手する早川くんと、伊月先輩の胸に拳を当てる森山先輩、日向先輩とがっつり笑顔で握手しながら、


「もういっそ優勝しちまえ!
 勝てよ!オレらの分まで…!」


って言っちゃう笠松先輩とかああああああ!!!




ああ、これが甲子園とか学生の試合見た時に感じる青春な爽やかさと必死さって言うのかな。
どっちも良いチームで、毎週応援してたチームがコロコロ変わりながらも、一喜一憂しつつ読んでました。

そんで、挨拶が終わって、全てを出し切った後の黄瀬くんの号泣がね。


「うっ…あ゛ あ゛あ゛あ゛ がぢだっがっだっス~…」



緑間くんはすごく綺麗な泣き顔だったのを覚えてたからか、そのギャップでこのガン泣きですよ。黄瀬くん、綺麗で澄ました顔な印象が強いから、この号泣で余計に悔しさが伝わってきて。
黒子くんとか相手(誠凛)の前では笑顔で我慢してて、身内(海常)だけになって、そんで、この涙とかまたファンが増えそうだな!とか身もふたもない事を思ったり(笑

ただ、このシーンは黄瀬くんを先輩達が支えたり、頭撫でたりしてて、ホント海常で良かったね~としみじみしてました。



うん、ここまではね!!



3位決定戦はするのかーでもどうせ、黄瀬くんは足の無理がたたって欠場なんだろうな~って事は3位は秀徳?いや、決めつけはダメだろう。とかボーっとページめくってたら、まさかの


「赤司征十郎は 二人いる」




!?


いやあの、ごめん、何にゴメンって赤司くんファンの方に対して。






赤司くん二重人格か何かなの?wwwwwwwwwwwww
ちょw「うう、左目が疼く…!」とかやっちゃうんですか!ねぇwww
どうしよう中二病www妄想で爆笑が止まらないwwwwwwwww

てか、中学時代の回想で赤司くんが両目が赤だったり、一人称がオレで、みんなを苗字呼びでちょっと口調が乱暴と。今のマジ○チ鋏赤司くんと違い過ぎるのは、てっきり作者が本編に出てこないうちにキャラ性格変更したのかと思ってたんですよね。

でもそれが実はちゃんと理由があったって事??
とか爆笑しながらも脳内大混乱です、はい。

「赤司君と戦う前にすべて知っていてほしい 帝光の過去を」


そんでこっからついに過去編突入!?

ついに黒子のバスケという物語の核心部分に触れる事になりそうですね。
何週か使うのかなぁ~?てか、火神くんと氷室さんの仲直りってあったっけ?


コメント返信~~


香林さん

このシーン良いよねーーー!!黄瀬くんキラキラv
ここはめっちゃ贔屓して良い場所とタイミングで出す予定!
3位決定戦あるっぽいですねーてか、本当のWCでもそうだけど、一戦一戦の間隔が早い早い。翌日だもんね。
ライブめっちゃ興味あるー!楽しそう!うん、近かったら私も行きたかった(;_:)

ってか、うわわっ愚痴読んで下さったんですね、何というか自分で読み返してこりゃヒドイ。って引いた文なんで消そうかなとも思ったんですが。
だよねー私もカテゴリとか全然気にした事なかったから、言われて驚いた。
えええそんな細かい事気にするん?!って。
いや、言われるにしても、一応ペンタブで描いてるっちゅーねん。って書こうかとも思ったけど、動画内容に関係ない「描く」の定義について口論になりそうなんで、ふわっとお願いだけ載せといたのー。

にしても、読んでくれてありがとねー
うん、色々気にしないことにする(*^_^*)

コメントありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。