スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 黒バス女子!(リコちゃんと桃ちゃん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
黒バス女子

女の子達初塗り~(*^_^*)

以下追記↓


かずはさんの黒バス女の子絵来たー!

とテンションMAXでその日のうちに塗ったやつ.
唇とかチークとかすんの楽しい♪

衝動的に塗ったから、後で変な所ミスしてないか不安で見直したんですけど、
一応塗り忘れは多分無くってホッとしてたり^^

ただ、クリック拡大しちゃうと雑なのがバレちゃうっていう(笑


*春色


桃ちゃんはピンク、カントクはオレンジともう3月なので、春っぽい色にしてみました.
ハイライトの白も目立つように多めに~

あと、桃ちゃんの髪の色と、パーカーのミント色の組合せが凄い好きなんですよね.
現実だとちょっと着るのに勇気がいる色だけども.

ついでに統一感を出すために、ミント色をリコちゃんのセーラーと背景にも使ってみました(*^^)


作業時間は2時間半ぐらいかな?
背景手抜きした分速くできました~

あ、手抜きってのは海外のサイトでダウンロードできるフォトショのフリーブラシを使ったからです.

草?蔓?っぽいのを適当に何種類かポンポンッと押しただけ^^
ピンクとミントだけじゃあ、画面がぼやけちゃったので、
濃い青色も1個押して画面を引き締めました.
272:

可愛いです!!!!!

リコ先輩も桃ちんもほんのりメイクしてみたいで
色っぽくて素敵です(〃ω〃)

背景って難しいですよね…
いっつも何を描こうか迷いますw

ペンタブって難しそうだなあと思いながらも
ハコさんのイラストの素敵解説いつもみてます♪
ペンタブ使ってみたい気もするんですが、
まだアナログで頑張ります(笑)

2013.03.12 18:20 水戸 えみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

