スポンサーサイト

Comment (-)

牧場行きました。

先日友人と牧場に遊びに行ったら、ウサギもヤギもその辺の野良猫も、
どいつもこいつも発情期まっさかりで無性に笑えて仕方なかったんですが。
『アルパカに会えるよ☆』とか可愛い絵で看板が立ってて、見に行ったら案の定、
「ぶっ・・・ふぅん!」ってオッサンみたいな鳴き声上げて交尾してて大爆笑でした。

アッハハハwwwおっさんかwwwパシャッwwwパシャッwww



ってお腹かかえながら写メ撮りまくってたら、
友人にドン引いた目で見られました (´・ω・`)
ついでに冷静になった後、写メ見返したら、笑い過ぎてブレブレでした。残念。

DSCN1652.jpg

観光客そっちのけで発情期(カップル)ばっかの中、
一匹だけ交尾出来ずにせずにこっち見てくれたラマ(まつ毛長い)

うん…なんて言うか、まぁ、哀愁漂ってるよね。

以下コメント返信ー!

美咲さん

お、お久しぶりですー!!
わぁい美咲さんのコメント久々で嬉しい(*^_^*)
ただ、その上が哀愁漂うラマってなんだか申し訳ないんですがw

って京都に来られるんですねー!来週ってか、明日から来週じゃん!
うおお、最近サボり気味の京都関係記事ですが、参考になれば幸いです!
今の時期だとなんだろう?桜はまだつぼみの所ばかりなので、
梅とかだとちょうど満開(か、ちょい過ぎ?)ぐらいじゃないかなぁと思います。
春休みなので、観光客もそこそこ多そうですね~

いっぱい回るのは大変かもしれませんが、楽しんでください(*^^)v

黒バス動画も見て下さったみたいで、嬉しいです♪
ジャンプ読んでた時の熱いノリを、動画見てくれた人にも伝わればなぁと思って作ったので、その時を思い出してもらえれば何て言うか…狙い通り?vって感じですね^^

また気軽にコメントどぞ~
ありがとうございました♪

管理者にだけ表示を許可する

