スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 第160話「外国人から見たらこっちも外国人宇宙人から見たらこっちも宇宙人」

下でアニメ感想と、遅くなりましたっコメント返信です♪

みんなの「タァカティィィン!!」の言い方がツボに来た

ちょ、近藤さんと神楽ちゃんかわいい(*^^)
“バカをバカにしてはいけない”って、自分で言っちゃあ、すんごい自虐ネタだなあw
タクシーの運転手さん優しい・・・・・・・幼稚園児に優しく語りかけてるみたい (・.・;)


ああっごめん!!ナチュラルに新八忘れてた!
あれえ??原作も読んでるはずなのに、本気で空気だったw
メガネの落ちるシーン、めっちゃシュールwしかも角度変えて3回ww
このメガネって誰のなんでしょうね??その辺のオタクから、ぱくr…借りてきたんでしょうか?

直角が傾きレベル四か・・・ふむふむ。

タカティンすんごく辛そうな顔・・・そうだね、トイレ行きたいよねw
な、泣いちゃったwww
ああっ!もう、ホンット外国人キャラ好きすぎます!!!おいしいなあ~この人(*^_^*)


原作読んだ時も思ったけど、近藤さんってこんなにお通ちゃんに嫌われてたっけ??
誠ちゃんが出てきた回(お通ちゃん、一日隊長の話)では、結構仲良しに見えたけど・・・まさか社交辞令!?

はい!近藤さん、傾きレベル8!!
そっかそっか、“生理的に受けつけない”か!!


・・・・近藤さん、背中にサイン書いてもらった隊服は・・・まだ、持ってますか?


じゃあ、おやすみなさい! バルス!!


コメント返信

にぽさん

ああああっにぽさん!MAD見ました(*^_^*)か、かっこ良かったです!!!
普通の少年たちが銀魂の話をしてるのって、新鮮でしたねー心の中でにやにやしてました(*^-^)
てか、実際にミニスカ着物って売ってんのかな~?って思って調べたら、コスプレ系のちょっとエロいお姉さんが出てきて笑いました(笑)
ネットで売ってても、そっち系かぁ・・・京都の呉服屋さんで売ったら、組合とかに怒られそうですねw

コメントありがとうございました~♪


香林さん

こんばんは~♪
らんま!単行本読んでらしたんですか~アニメとちょっと違うのかな?でも、面白いですよね(*^_^*)女らんまが好きでした♪
チャイナ服、ああ!そうなんです!!コスプレなので神楽ちゃんもいつもと違う感じにしたかったんですよ♪お!香林さんの好みですか~こう塗ってよかったです(*^^)v

コメントありがとうございました!!

管理者にだけ表示を許可する

