スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 銀子さん。

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
銀子さん

カッとなって塗った。後悔はしてない(`・ω・´)キリッ


さて、今週のジャンプは読みました。
(以下追記にて、今週の銀魂簡易感想と絵について少し)

とりあえず、銀魂の映画は7月6日ね、オッケイ!!


「完結篇 万事屋よ永遠なれ」


とか副題ついてたり、公式ツイッターで「正真正銘の完結篇です」とか言われても信じないから!!!
何度も嘘ついた狼少年は、ホントの事言っても信じられないっていうか、終わったら悲しいから断固信じないかんね!
あと、4月からのよりぬきはまさかのBSで深夜枠移動とか。
平日の深夜とか絶対見れないじゃんかーヤダなぁ。夕方枠にあのギリギリネタをやってこその銀魂だとおも(ry

とりあえず、絶対見に行く!

映画情報もわくわくしたんですが、巻頭カラーで男女逆転ネタとかもう、面白すぎます。
二次制作でありそうな事をことごとく本編でやっちゃいますね、銀魂は!(褒め言葉)


九ちゃんが僕っ娘か百合キャラなのかで悩んだ挙句、たまに暴走してたって、、、

いやもう両方の属性持ってて良いと思うよ?
某バスケ漫画には、これでもかって位設定盛り込んだカラフルな一団がいるしね!(笑

悩んでたら謎の占い師(やだ口元エロい)が男になってみれば良いと謎の光を発して、
九ちゃん、いや一本増えて、十兵衛さんいっけめん!!
ちょっと男臭い感じのするイケメン……あり、だな(笑

そんでワクワクしながらページをめくれば、女版銀さん、銀子(仮)さんかんわいいーー!!乳デカい?自分の胸確かめて、久々に見たって鼻血出しちゃって、、、良かったねw

しかし美人さんやなぁ。

ツッキーともまた系列の違ったお色気美人(*^_^*)
天パと嘆いていた髪の毛も、女になった途端、『ゆるふわパーマ』的な感じに早変わり♪


*銀子さん

上の色塗りで使った色はいつもの銀さんと変わりません。
ベージュベースで落ち着いた感じかな?
ちょっとほっぺたにチークと、アイシャドウ的な赤い線をプラスしただけ。
口紅は塗ってません。可愛いけど女子力少ない系の美人?

それに外見がどんな美人さんでも、中身は銀さんなので、背景は控えめな青のグラデーション。
ふわふわピンクを使うのはちょっと違うかなぁと思ったのでw

んで、背景にインクを飛ばしたようなブラシ(前回の黒バス女子絵でも使ったように、海外サイトから引っ張ってきたフリーブラシ)を2つポンポンと押して、空間が余って困った時の文字を適当に配置して完成~

フリーフォントのサイトとか巡るのは時間忘れるぐらい楽しい♪


人物の色塗り30分、線画処理7分、背景5分、最終調整5分位かな?
色塗りデータ作ってから、完成の上書き保存するまでが計47分だったから、そんなもんだと思う。

あ、線画処理って言うのは、眼の線を太くしたり、色を部分的に変えたり、ゴミ取ったりすることです。
鉛筆の線にも味があって良いと思うんですが、どうも塗り方によって、ちょいちょい変えないと不自然になっちゃうんで。

明日…いや、今日か。
今日のアニ銀も楽しみに寝ます~お休み^^

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。