スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【ジャンプ感想】 黒子のバスケ206Q・銀魂438訓

先週の土曜あたりから妙に忙しくてヘロヘロなハコです。
ついでに火曜は誕生日だったんで、久々に家族で食事に行きました。
親と飲むのは久々だけど、たまには良いもんだ。

んで、ジャンプ読みました~
今週のは銀魂も黒バスもツボに入ってめっちゃ楽しい(*´∇`*)

追記に簡易ジャンプ感想↓

<黒子のバスケ 206Q>

赤司くん、思ったよりちっちゃくて可愛い(*^_^*)

えっ?これ中1?155㎝ぐらいかな。(※中一男子の平均は152.5cm)
黒子くんと2人して平均ぐらいで、他が170㎝から180㎝ってとこ?

てか先生、単行本の質問コーナーで中学時代の身長答えてくんないかなー気になる。
私、中学3年間でで身長15㎝ぐらい伸びたんですけど、成長痛が地味に痛かったんですよね。
整形外科で電気流してもらうと気休めだけど気持ち良かった覚えが。
紫原くんとか成長痛で悩んでそうだなぁ。

それと、赤司くんやっぱり、中学では両目赤なんですね。
左目に何が起こって橙になったんだろう笑
同中の皆がオッドアイスルーだったから、原因は知ってるんだろうか?
その辺もこの過去編で明らかにされるのかなぁ?

って、見開きカラーひとつでここまで語れちゃうビックリ。


意外なのが、赤司くん、黒子くんにちょっと助言と機会を与えただけで、
練習に付き合ったりしなかったんですね。
ついでにマネージャーへの対応とか、マジいい人やん。
14巻の登場シーンでのキチガイっぷりはどうした!?と言わんばかりに、イケメンにしか許されないようなキザったらしい台詞を息をするようにしちゃう赤司くんぱねぇ。
けどごめん、やっぱり今との違いに笑っちゃうwww
でも、ラストのコマでちょっと高校の片鱗が見えちゃってるw
瞳孔開いてますよー

before⇔afterの違いと言えば、白峰…違う。
グレる前の青峰くんがひたすら良い子過ぎて泣ける( ノД`)…
バスケ意外では気が合わなかったとか言ってたけど、普通に友達じゃん!
昔から爽やかスポーツ少年だったのがああなったら、そりゃ、桃ちゃんも心配するわーうんうん。




<銀魂 438訓>

副題のフォントいつもよりポップで可愛い。

先週に引き続き、銀さん(女)めっちゃ女子高生のノリw
どさくさに紛れて九ちゃんとお妙さんは少女漫画おっ始めるし、この話楽しいなぁ~

近藤さんと沖田くん美人過ぎてビックリした本当誰かと思って二度見した。

んで、お妙さんのダイナミックセクハラってか痴漢に爆笑w
鷲掴み痛い痛いw

いや、気持ち分からんでもないけど。大きいと揉んでみたくなるよね!←
(Gカップの友人に「なぁ…揉んでええ?」ってセクハラしたのは私です。ええ同性だからセフトかなって?(笑)

もうそこまでで十分楽しかったんですけど、ラストの土方さんに腹筋崩壊した。

ふっとwwwwwwwwwふとましいwww土方さんwww

近所の電器屋の店員さんにそっくりなんだけどwwwww
隊服のむっちりピッタリ感がまたwww


いやぁ、このオチは無いわーw予想外過ぎて爆笑でしたwww
うん、盛大に笑わせてくれて「ありがとう」って肩ポンさせてもらいたいw

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。