スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 銀さんと新八

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
ツーリング

春ですな(*^_^*)

以下追記↓

東京で桜が満開というニュースを見て一週間ちょい遅れて、こちらでも京都の南の方はぼちぼち満開です♪
なので明日友人と花見行ってきます~どこに行くかはその日の気分で(*^_^*)
ただ、醍醐寺の桜いっつも見に行きたいなぁと思って、時期が少し早いから行き忘れるっていう。


というわけで?桜じゃないけど、春らしい背景(菜の花っぽい春の黄色い花畑だと主張)の銀さん&新八♪
黄色い原っぱは手抜きです。15分背景でごめん(小声)


*恒例のリサイクル

はいこれ実は一回中途半端に塗って、途中で飽きたのをもっかりリメイクしたっていう何度か同じ様な事やっちゃってるシロモノです(笑

これは最初、夕焼け背景だったんですよね。
ただまぁ、例のごとく気にくわなかったって言うか、画面がオレンジ色一色で、正直オレンジ色苦手なんで途中放棄しちゃったっていう。

ただ背景が変わっただけで思い描いてるのは同じシチュエーション。
アニ銀OPで銀さんと新八が2人乗りで、神楽ちゃんが定春に乗って3人と1匹楽しげに並走して~って映像が恒例じゃないですか。この絵はそれを想像しながら、神楽ちゃんが2人を写真撮ってるのかなぁ?と。


それと、4月初めらへんいっつも桜の背景にしてる気がするので、ここは趣向を変えて黄色い花畑で♪
黄色が目立つ分、空の色は若干薄め。
夏は真っ青!って感じだけど、春の空ってあんまり青くない気がするんですよね。気のせい?

人物に関しては背景と色を合わせる為に、全部薄く黄色で塗った上に色を載せたんですけど、銀さんの髪の毛とかちょっと黄色残り過ぎかなー?

あ、画面全体が横にぶれて見える(横に伸びてる?)のは、「フィルター」→「表現技法」→『風』を入れたからです。

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。