スポンサーサイト

Comment (-)

簡易ジャンプ感想とコメント返信ー

鯱いいいいいいい!!!!!ふうぅぅぅ!!!すっきやでええええ!!!


あ、荒ぶりましたすみません。

ジャンプ(銀魂)で久々に鯱が再登場して嬉しかったもので。(反転↓)
銀魂のサブキャラでは鯱が一番好きかもしれない。良いわーアイツ好きやわー
気のせいかもしれないけど、出てくるたんびに(鯱の)画力上がってない?
ついにジャンプで掲載とか成り上がってきたね!住まいは刑務所だけど。
そういや、もう一人再登場したふんどし仮面はアレ?実写映画に合わせて来た感じ?
黒バスは、密かに気に入ってた虹村主将がキャプテン交代する時まで来ましたね。そろそろキセキの開花が来る…のかな?あと地味にいつ桃ちゃんが今のテツ君ラブ状態になるのか気になるところ。

(↑ここまで)

黒バスも好きだけど、銀魂愛も変わらずです、ハイ。

追記にコメント返信~


水戸えみさん

えみさああああん!!!

コミックス派なえみさんが(ネタバレ的に)見て良いものなのか、
はらはらしてたんですが(笑)ま、マジですか涙が!?

あわわわ、実はその反応は想定してなくって、コメントとかでも「泣いた」とか見て、
えええマジで!?やだみんな感受性強い!どうしよう!?私とテンションの落差あり過ぎ!?って密かにテンパってましたw

動画内容的にはね、もう、私の贔屓入り過ぎなんで恐縮なんですが、
原作が熱すぎてうおおお!ってなったとこ並べただけなんで、
来週発売のコミックス22巻でよりもっと!燃えてそんで泣いちゃって下さい(*^_^*)

私もアニメ2期早く始まって欲しい!けど、この試合2期が2クールなら絶対入らないよなぁ~と今から3期も心待ちにしてますv

動画視聴&コメントありがとうございました!!


コハクさん

こんばんはー!
おおお銀魂ファンなコハクさんにも見てもらえて嬉しいですー(*^_^*)
熱くなってもらえて何よりです!
原作もアニメも熱いですよ~そちらもぜひv

ああ、でも、スポーツ漫画って週刊で読んでるとテンションが継続しにくいので、
個人的にコミックスで一試合分を一気読みがオススメです(笑

楽しんでもらえて何よりです!
改めて、動画視聴とコメントありがとうございましたー!

次はかずはさんトコの高杉さん絵途中なのがあるんで、それゆっくり仕上げよっかなーと思ってたり…v



香林さん

香林さん動画できたよおおおおおお!!!

正直、曲+おまけで計6分の動画は見てるとダルイ長さかなぁ…と心配だったんだけど、
あっという間って感じてもらえて良かった(*^_^*)

絵はホント藤巻先生上手くなったよね。
陽泉戦ら辺は、何かアゴ長くなって実はそれ苦手だったんだけどw
オールカラーの時の黒子くんの扉絵、可愛い系かっこいいってこれかー!
ってなったもの(*^^)

色塗りは何か同じ塗り方を反復してるうちに手馴れてきた(笑
動くのはねーアレ実は手動で動かしてるんですよね。
最初は左下で、2秒後は右上~みたいに。めっちゃ原始的w
実は曲決めた後、最初に「行ってこい!」のコマをここ(大サビ直前)に持ってこよう!
って決めてからの作製スタートだったんですよ。
だから、1番作ってる時は早くそこにたどり着きたくて仕方なかったw

コメントでどっちも応援ありがとう!
あれは思いついて良かったと思った!!

動画視聴&コメントありがとうございました!!



管理者にだけ表示を許可する

