スポンサーサイト

Comment (-)

雑記。

最近のアニメ感想とか (:3 = )=

アザゼルさんZ、最新の5話で待望のアンダイン(CV.小林ゆう)が出てきて歓喜。
合コン回くっそ笑ったwwww楽しいwwwwwww
声優さんの力ってすごいよね!さすが小林ゆうさんやでぇ…v

進撃の巨人、5話見てポカンってなった。
えっ?主人公手足とれt…主人公交代すんの??てか、巨人に勝てる気がしない。
近所の本屋で一番良い所に漫画が全巻おいてあったけど、今買ったら負けな気がして…アニメで続き見る。我慢我慢。
個人的にグロさはそこまでキツくないと言うか、
R指定のスプラッタ系ホラーもまったく平気なので、全然ぬるい位。
原作はもっと露骨なのかなぁ?(1話とか今回とかの捕食シーン)

黒子のバスケはジャンプ公式サイトで今、iphone用カメラダウンロードやってるけど、アンドロイドの私には関係なかった。残念!(・_・;)
悔しかったから小説の方で表紙絵の壁紙ゲット!(現在は終了してるのかな?)


コメントで教えてもらったんですけど、ピクシブ百科の平子ちゃんの記事、私の絵になってる…ってホントだ!!
全然知らんかったー教えて下さってありがとうございますー!
ええっでも誰がこういう記事書いてるんだろ?そして、絵は誰が決めてんだろう??謎。

色塗りは高杉さんの放置してたのをリサイクルしようかなぁ~ってのと、コミックスで幾松さんが出てきたんで、そっちも塗りたい!幾松さんとか塗ったの何年前だろう……


誠凛vs海常MADは13万再生どうもですー!

ニコニコは動画カテゴリ別ランキングの順位推移が見れるんですよ。
でね?この主人公の動画は1位になったけど、秀徳戦のは『過去最高2位』ってあって…
あー動画でも秀徳は1位になれないのかーとちょっぴり物悲しい気分に。

さっき久々にyoutubeのアカウント覗いたら、銀妙動画が28万再生行っててビビった。
ひと月で1万再生ずつ位増えてるから、夏前に30万行きそうだなぁ。銀妙凄い。
今見るとかなり拙い所もあるけど、当時わけ分からんなりに頑張ったよ!自分!!(笑
もう、ムービーメーカーとか機能なさ過ぎて物足りなく感じる。



今週末は色塗りDay♪
276:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.14 00:00 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

