スポンサーサイト

Comment (-)

黒子のバスケ、アニメ2期10月開始!決定おめでと~

あっついねー!

気象庁見たら、京都の最高気温32.5℃か・・・・・・焼ける!

ま、まぁGW過ぎると梅雨までに一旦30℃ぐらいになるのはいつもの事なので。
…初夏ってあっという間に終わって存在感なさ過ぎ。


さて、黒子のバスケアニメ2期10月から決定ですね!

以下だらだら追記!<ジャンプ黒バス212Q 簡易感想>

おめでとー!!また半年の2クールなのかな?
秋冬と、IH~WCのちょうど作品内の時期とぴったり♪

どこまでやるのかなぁ?

原作はまだまだ過去編(やっっっと起承転結の「転」まで来たかな?ピュア峰はそろそろ見納めかー)だし、2クールならWC試合途中までしか出来ないと思うんですが……トーナメント途中で終わるとか、変だよねぇ。
まぁ、細かいことは置いといて、楽しみにしとこ(*´∇`*)



2週間ぶりのジャンプ!


黒バスは、赤司くん設定盛り過ぎて、ズッコケて小物化しないか段々心配になってきた。

それと展開遅すぎて。

いやあの、緑間くんと紫原くんのケンカとかキセキの世代全員で3on3とか読んでて楽しいんだけどさ!
みんな(-赤司くん)で下校シーンとか新鮮だなぁ~とか、金持ちって否定しなかったよこの緑!とかキャラクターの補足設定は読んでて面白いんだけどさぁ。

これを海常との激戦後、翌日(だっけ?)に控えた決勝戦へのミーティングで、黒子くんが誠凛のみんなに向けて永遠話してる所を想像すると………日向主将あたりに「まとめろよ!」ってツッコミいれられそうだね!(笑


それと今週新キャラで白金監督出てきましたね。

あれっ?白金って洛山の監督じゃなかった??

と思ってwikipedia見たら、下の名前が違った。兄弟かなにか?

洛山監督のがダンディで私好みなのは置いといて(笑
そっちは赤司くんのまかせっきりの、自分監督として仕事せぇや。ってツッコミたくなるのと対照に、帝光監督はニコニコ腹黒鬼畜 笑顔で冷酷な事やってそうなオーラプンプンしてるキャラ造形だなぁ。



あと下の記事で書くの忘れてた。

誠凛vs海常戦MADのコメントに全試合やって欲しいとか、○○の試合見たいとかあったけど、昔のジャンプ捨てちゃってるから作れないんですよ―ごめんね!

単行本スキャンするのは本が傷むから嫌だし、、、帝光編なら廊下に積んであるジャンプをチョキチョキ切れば作れるけど、試合じゃない回想シーンとかまとめても燃えないと思う(自分が)
※動画制作に必要なもの=情熱

作ったとしても、うーん。こないだのCM風(15秒ver)みたいな断片的なのならアリ?
277:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.05.18 02:29 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

