
Comment (-)

【黒子のバスケ】 一番くじA賞当たった~!

こんちはー

そういや今日【一番くじ 黒子のバスケ ~日本一にします~】これの発売日じゃなかったっけ?と思い出して、プラプラ歩いて最寄りの書店まで行ってきました♪

実は黒バス3巻と4巻だけ買ってなくて。(アニメで放送した後だったから)
それ買うついでに、1回だけ引こう~F賞の2号のやつ欲しい!

と思って行ったら、皆さんめっちゃ早いのね。

開店3時間ぐらいなのに、すでに各賞残り1~3個ってどういう事www
前回も売り切れんのめちゃくちゃ早かったらしいし、
こりゃ思い出してよかったーとレッツチャレンジ!!

(1回分の引換券渡したら、店員さんに「一回…だけ?ですね、ハイ」
って確認されたんだけど、皆何回くじ引いてんだ。ぱねぇ)

で。

IMAG0114.jpg

A賞の黒子くんゲットー!!

主人公来てよかった~(*^_^*)
てか、思ったより細かい所作り込まれてるし、デカい!

具体的な大きさは…比較対象…

IMAG0116.jpg

み、ミッフィーちゃんと比べてこんなん!

分かりにくっ。でもこの絵面なんか可愛いw

ダブルチャンスは残念ながら外れたけど、一番くじはギャンブル要素があって楽しいね~♪

次は6月の銀魂 【一番くじ 銀魂 ~ありがとうアニメ銀魂~そして続きは劇場で…】もやってみようかな。
銀魂は前引いた時は、神威君っていうぶっちゃけいらn ごほん。
銀さん当たるといいなー(*^_^)

管理者にだけ表示を許可する

