スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

【色塗り】 イチゴパフェ(銀さん)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
いちごパフェ

これ描いてたらお腹空きました。

高杉さん絵とか、他のはのちほどブログに上げるとして。


何か昨日夜にちまちま作業してたら小腹が空いて、でも家にお菓子系のちょい摘まめるものが何にもなく、でも買いに行くのも面倒くさい!ってなって、そうだ、眠くなるまで食べ物の絵でも描いて気を紛らわせよう!


ってんで力いっぱい描きました。パフェを。

アイス3種(イチゴ、クッキー&キャラメル、バニラの苺ソースがけ)
生クリーム、バニラ、フレーク、苺ソースが層になってて
フルーツはイチゴとラスベリーとブルーベリーのベリーミックス。



まあ、想像つくとは思うんですけど、そんな事考えながら、食べ物の写真見たり、お店のHP見ながら食べ物の絵なんか描いたら、もっとお腹空きました(笑

食べ物の絵なんて久々に描いたんで、力入れ過ぎて銀さんが雑になっちゃった感がありますが…実はこの銀さん、髪の毛の色めっちゃ失敗したんですよね。全体的にイチゴ色にしてたら、ついうっかり白髪がピンク髪になっちゃってw[色調補正]で赤みを抜いたり、白を足したりしてなんとか収まりました。

パフェ自体は写真を色々見て描いたのであんま言う事無いんですが、、、ああ、リアル寄りにしたい場合は、明暗差をはっきり付けたらそれっぽくなります。明るい部分は思い切って白のハイライトを付けちゃう。

そんなこんなしてたら、いい加減眠くなったので(0時過ぎ)背景は、フォトショの[パターン]で縦ストライプを付けただけの3分背景です。



今日、帰宅途中にパフェ食べようかとも思ったんですが、自重してコンビニでジャンプ買うついでに

グリコ パナップアソート ×20個グリコ パナップアソート ×20個
()
グリコ

商品詳細を見る

パナップ買って帰りました(*^^)これのグレープ好きですv

今度からふね屋(京都でパフェが有名な店)に行こーっと♪

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。