
Comment (-)

進撃の巨人 8話プチ感想。

只今深夜2時20分です。

ちょう眠いけど、一言だけ言わせてもらうと、進撃の巨人どないなってんの!!!???

展開にビックリしたので、追記にちょこっと。



深夜なのに、ええええええええって声出たわ!

巨人がエレンで取れた腕が再生!?



先週の放送であの味方(?)の巨人出てきた時色々予想はしてたんですよね。
巨人の中で派閥説、人間の突然変異説、エヴァみたくオカン改造説。
とか。

それと、金髪の2人組、アニーちゃんと名前忘れた金髪の男。
何か知ってるフラグ立ってる?


それはさておき、本気で主人公交代すんのかとドキドキしてたから復活して良かったー
エレンが生きてたと分かった時のミカサめっちゃ可愛かった!


あーそれと、巨人エレンが暴れ回ってる時のうすい靄?が気になった。あれ、何かの放送コードにでも引っかかるグロだったんだろうか。で、DVDでは見れる、みたいな?


黒バスん時も思ったけど、MBS放送深夜2時からってキツイっす。せめて1時台にして欲しい。おやすみー

管理者にだけ表示を許可する

