スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 最近の事いろいろ~

色塗り絵に拍手ありがとうございます~!
最近塗りたい絵がいっぱいあるんだけども、それより中古で買ったアビスやったり、

テイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Bestテイルズ オブ ジ アビス PlayStation 2 the Best
(2007/06/28)
PlayStation2

商品詳細を見る
(昔のテイルズシリーズを中古屋で順番に買ってやってるっていう)


NBAファイナル見て寝不足だったりしますw

ウェストはグリズリーズ、イーストはヒートを応援してて、グリズリーズは負けちゃったんですが、ヒートは3勝2敗で王手なので、次戦、日曜は朝9時半からWOWOWで応援しようと思います(*^^)v

細かいルールも選手も知らないにわかファンなので、一言だけ感想言うなら、

レブロンかっけぇ・・・これは惚れる。
特に今日のと、ファイナル第1戦の最後のシュートは声出た。




黒バスのラジオ60回、まさかの藤巻先生からのメールで爆笑したwww

漫画を描くのが疲れる(体力的な意味で)このままだと赤司くんに勝てないって…ま、マジで頑張ってください!!確かに20代になって、めっちゃ体力落ちまくってるのは凄い分かる!とかドキドキしながら小野さん(火神くんの中の人)の回答待ってたら、まさかのゴルフへのお誘い笑

いや、ゴルフが趣味みたいなのはどっかで見たことあるけど!ただのプライベートじゃないっすかーやだー(バスケしようよw)
公共の電波で原作者と中の人の仲良しっぷりを流しちゃう、黒バスラジオのまったり感が好きです(*´∇`*)


今週の黒子のバスケは、(ネタバレ反転)扉絵キセキの世代+黒子・灰崎の背中が揃いましたね。
カラーが虹村先輩と桃ちゃんだったから、次はどうなるんだろう?
それと小学校からの旧友くんがついにお披露目ですか。
『荻原シゲヒロ』ね。なんっか聞き覚えあるなぁーとググったら、連載前の読み切りverの相棒じゃん!キャラデザは全然違うから、(てか絵上手になって…)言うなればプロトタイプ相棒の再来って事かな。
主人公の旧友って言うオイシイポジションに名前の使い回しって、学生時代お世話になった人とか、よっぽど思い入れある名前なんだろうか。
(反転終わり)



それと銀魂劇場版ですよ!!!!!

ジャンプのキービジュアル見て目の死んでる新八wwwって爆笑して、youtubeでPVも見たんですけど、そっちは今見たら消えちゃってますねー

わざわざ買いに行くの面倒くさいなぁと思ってた前売りですが…明日!明日買いに行こうかと!!

明日(1日)は映画1000円の日~って事で、聖☆おにいさん見に行く予定なので、そのついでに前売り券も買っちゃおうかなぁ~と♪



BSの銀魂再放送見てたら、この豆しばと劇場版の宣伝が交互にCM流れてて笑ったw
新八豆しばが個人的にお気に入りです(*^_^*)

追記にコメント返信↓

水戸 えみさん

こんばんはー!
この高杉さんめっちゃかっこいいですよねー(*^_^*)
背景とかもろもろは偶然の産物が大きいので、本人も最終的に何描いてんだかよく分からんシロモノでしたw

へぇぇ!科学クラブとか何それかっこいい!
宇宙とか、プラネタリウムに昔行った事あるぐらいで、去年辺り流行ってた、はやぶさとかもふーん。って感じだったんですが、写真とかめっちゃ綺麗で早く興味もっときゃ良かったーと思いました(笑

進撃の巨人、そっかーグロって人によって耐性が違いますもんね。
特に1話はお母さーーん!(涙)でグロってより、びっくりしちゃってました。
2話3話の訓練兵時代はこれからどうなるんだろう?ってドキドキしてました。
最新8話は正直、「え…?(゜ロ゜;)」って別の意味でビックリしたので、これからもアニメ視聴続けようと思ってます~頑張って深夜2時に(笑

コメントありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

