スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】劇場版PV流れてた!&前売りゲット!…と聖☆おにいさん見てきました~

IMAG0117.jpg

聖☆おにいさん見てきました~


絵もテンポも原作通りって感じ。1000円の日だったからか満席でした。
内容は、2人のゆるいけどシュールな日常が1年分。大体1,2巻辺りかな?
漫画では気にならなかったんだけど、イエスが喋るとどうもオネェ臭い(笑
のと、90分って短い割に、四季で4つの短編の合作って感じだから、気持ちの切り替えがしやすくて見やすかったかな。クリスマスの話で大爆笑してたのは私です^^

で、本編前のCMで、流れないかとドキドキしてたら、流れました!銀魂!!



これが大画面で流れて、聖おにいさん見る前にテンションマックスでしたw
マダオが仕事してる!(ナレーション的な意味で!)とか大画面で見ても新八(仮)イケメン!定春目が凛々しい!とかね!…白髪の泣いてる女の人は誰なんだろう?

そんで、映画視聴後。

IMAG0118.jpg


前売り券&ファイルゲット~♪
ついでにポスターも(*^_^*)

てか、ポスター裏面は空知(ゴリラ)着ぐるみの哀愁漂う背中だったんですけど、

IMAG0119.jpg


テレビアニメ開始から7年、あの“終わる終わる詐欺”※の汚名を払拭する、
今度こそ本当の、正真正銘の完結篇!


ってあるんですけどね、いや、別に本当にしなくて良いから。

むしろずっと詐欺してて良いよ!
終わらないでサザエさん方式で行こう!!

それと、ご丁寧に下に小っちゃく※“終わる終わる詐欺”…「銀魂」テレビシリーズ第125話において、「最終章突入!」と題したニセ最終回演出、またその他の数々の疑似最終回の事例を指す

って説明加えなくていいからwww妙に畏まってるのがなんだかなぁw

管理者にだけ表示を許可する

