スポンサーサイト

Comment (-)

【黒子のバスケ】 ジャンプ感想というか愚痴。

【「劇場版銀魂」未来の真選組、桂、キャラクタービジュアル解禁】

劇場版のキャラ絵出ましたねー!


てか、この記事読む限り、神楽ちゃんと新八は仲悪くって、近藤さんは牢獄in!で沖田君はどう見ても剣心……こないだ映画館で予告PV見た時、一緒に行った友達が「銀魂ってギャグアニメじゃなかった?」って聞いてきたんで、「うん、多分シリアスシーンだけ詰め込んだんちゃう?」と答えた私は正解かもしれない(笑

シリアス長編もね!好きだけど、今アニメが再放送しかやってない中、ギャグシーンも見たいじゃないか!!


それと、NBA!ヒートファイナル出場おめでとう!!
正直第2Qあたりで、あ、これ勝ったわ。と勝利確定ムードで、第4Qは相手が沈痛な面持ちで諦めムードだったのが可哀想だったけども。第1試合とかめっちゃ接戦で白熱してたんだけどね。


追記にジャンプ黒バス感想…と言うか帝光編への盛大な愚痴。
内容がアレなので、コメント返信はまた別記事で!


<黒子のバスケ 215Q> ※愚痴注意!



今週のってか、帝光編さあ、なんでこんな読んでてモダモダすんだろう?と仕事中考えてたんだけど、わかった。←仕事しろ


青峰の覚醒&グレる、黒子くんの才能開花、桃ちゃんの恋愛、黄瀬入部と灰崎退部etc...

大体が既知情報であらすじ分かってて、それをうすーく(好意的に言えば丁寧に)描いてるから、先の展開読めて「それは良いからはよ!!!」ってのが続いてもやもやウズウズするんだわ。

井上くんとか知ってるからあああ!!
来週辺りで青峰くんが覚醒してフルボッコなんでしょ!知ってる!!!黒子のバスケ5巻143ページ参照!!


黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 5 (ジャンプコミックス)
(2010/01/04)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る


その癖、ぶっちゃけ旧友君(荻原くん)とかポッと出であんま思い入れ無い&帝光編への引きだった赤司くん2人説が3か月かけてもまだ一向に判明されてないし。※現在12話目
辛うじて、キセキの皆の練習風景とか試合シーンとか、日常風景とか…話の本筋ではない小ネタで楽しめてるって感じでいい加減辛い。

だから、おそらく話のメインである3年の全中までさっさと話進んで欲しいんですがね!
どうせ帝光編の最後は、黒子くんがバスケが楽しくなくなって嫌いになりかける、辛気臭いENDだって最初から分かってっから、サクサク進んでWC決勝戦しようよ!!!!!


結論。

もーなんなん?
帝光編と言う名の引き伸ばし回なんかいな?_(:3」∠)_

それやったらそれで、先言うてぇな。このペースで行くと、ええ加減アニメ2期始まってまうで?


あ、アニメと言えば、アニメ広告ページの桃ちゃん可愛かった。
ついでに高尾がイケメンで何か笑ったw

管理者にだけ表示を許可する

