
Comment (-)

新作ゲーム欲しいなぁ。

銀魂スタンプラリーの台紙見当たらんかったーどこに置いてあるんだろ?





欲しい!けど、PS4とか何年後の話?てか、本体買わないといけないのかー
FFはCG凄すぎてもはや実写w戦闘がKHっぽいね。




それと、スマブラ新作にまさかのwii Fitトレーナー!?
わーい♪ヨガとか今でもお世話になってますwww
でも対戦ゲームって友達とやんないと面白くないんですよね。
子供の時ほどまとまった時間とかナイヨネー




もうすぐ発売のこのゲームも、イラストレーターさんが凄い好きで、前作のブログバナー貼りっ放しにしてるぐらいなんだけど、錬金術(合成)するの苦手なんですよね(笑
値段が下がったらやってみようかなぁ。

戦国BASARA4も来年発売らしいし、ワクワクします(*^_^*)
それにしても、昨日のファイナル、ヒート36点差って…これはひどい。

管理者にだけ表示を許可する

