スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】ノンストップ?色塗りするよ!!

銀魂・前夜祭今日ですね。
ライブビューイングでも良いから行きたかったー!!
んで今週あんまりパソコンに触れず、グダグダしてたらもう銀魂劇場版まで後1週間ですよ!!!!!

あ、ちなみにスタンプラリーは無事終えました~(*^_^*)
各駅近くの観光地回ろうかとも思ったんですが、結局行ったのは山科と醍醐だけです。詳しい記事は後程w
一言だけ感想言うと、ゴール地点の特製パネル、、、素やん!?
誰でも見れる、っていうか駐輪場からの出入り口すぐそこでしたよ!?
予告編のシーンいくつか&等身大パネルでした。
あー写真撮るの恥ずかしかったーw


そんで、今日は公開前最後の週末だけど特にどこにも行けなかったので、いっちょ色塗り漬けになろうかな!と。
今からお風呂入ってー準備(お酒とかね!)した後、限界が来るまで銀魂・劇場版の色塗りして、その進捗状況はブログに貼りつけようかなと。大体2時間おきに更新する予定~寝落ちすると思うけど(笑
とりあえず明日の夜までには完成させたい…!

今ンとここんな感じ~

劇場版ポスター風(万劇場版ポスター風(真

A4比率で計3枚予定。どこまで出来るかなぁ?
まだ神楽ちゃん以外下塗り状態で、3枚目は未着手って言うね!
暇だったら見に来てくださいな(*^^)


次更新は22時ぐらい。
283:

ハコさんこんばんは!後一週間とか公開が楽しみすぎて最近よく眠れません!(笑)私は、模試と文化祭準備三昧ですwハコさんのノンストップで色塗りの進行状況が見れるとか幸せすぎです(ノ*´Д`)ノオォオォ!パソコンの前で私も文化祭用のお絵かきしながら更新スタンばってます…!

あっ、でも無理はなさらないでくださいね(;´・ω・)

左の新八と神楽のイラストめっちゃ素敵です!!!!!!!
雰囲気とか重厚感とかどことなくノスタルジックで!
ファイルとか下敷きで欲しいです!切実に…!!!

2013.06.29 22:02 水戸 えみ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

