スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】 京都で劇場版銀魂のスタンプラリー ゴールとスタンプ



はいゴール地点

バス停からすぐなんだけど、裏の駐輪場から来たもんで、大分さ迷いましたw
私は5か所を1日でぐる~っと回って、別日に二条&ゴール地点に行きました.バイクで(笑
で、全スタンプはこんな感じ~

pos.jpg

ゴール地点は銀さんでした♪
私の押し方が悪いのか、ハンコかなり押すの失敗した.
土方さん濃いし、新八と沖田君はうっすくて(涙
新八は私が押そうと設置台に行ったら、小学生ぐらいの男の子が暇だったのか、一心不乱に置いてあった予備の台紙に新八連打してて、あっれーこれ止めてお姉さん押してイイカナー?って戸惑ったよ!

それと参加賞↓

pos1.jpg

前回と同じ丸っこいシール.

んじゃあ、追記に特設展示コーナーの写真どぞー

全部クリックで拡大!

いやぁ~ビックリしましたよ.何がって、駐輪場に停めて、北入口から役所に入ったら、すぐこれですからね.

pos2.jpg

特設って言うか、通路やん!!!!

ガン見して写真撮ってる私を役所来たおばちゃんがめっちゃ生暖かい目で見てくるんで、愛想笑いに必死ですよ!!!!いやーアニメイトみたいな異空間も場違い過ぎてドキドキするけど(アニメイト天王寺の銀魂カフェ行きたいけど、一人はムリ、へるぷ)

区役所内通路はやめようや...

あそこが良かったなー京都駅の空中経路.
昔坂本龍馬か何か展示した時行ったんですけど、
そこに用がある人以外めったに通らない&景色綺麗&太秦天神より断然行きやすい.


それに節電なのか、照明暗いから見辛くて.
でも、東京に縁のない京都在住の私でも、パネル見れた~(*^_^*)
とウキウキこれ撮ってました.
あ、写真はフォトショでめっちゃ明るさ調整してあります.


pos6.jpg

んでーその左隣にはこんな感じでA4サイズかな?の予告編切り貼りしたパネルが10枚ほど.貼ってある場所にクスッと来たけど.「京都西ロータリークラブ」ってなんやねん.

pos5.jpg

神楽さんかっこいー!来週にはもう見れるんですよね!楽しみ~(*^_^*)

pos3.jpg

桂さんはギャグシーンだと信じてる

pos4.jpg

スタンプは皆現在の顔でしたね.未来編の方がテンション上がったかも~特に新八とかw

pos7.jpg

参加賞貰って、写真撮って.
一息ついた後、3階にある図書館でアニメージュ7月号読んだんですけど、

アニメージュ 2013年 07月号 [雑誌]アニメージュ 2013年 07月号 [雑誌]
(2013/06/10)
不明

商品詳細を見る


沖田君に対するコメントが“るろうに”的な意味でギリギリで笑った(笑




コメント返信!

ヅラじゃない さん

コメント返すの遅くなってすみません~ハコと言います.
スタンプラリー情報色々と教えて下さってありがとうございます!
初日に2時間でコンプですか、お疲れ様です!
朝8時代に九条駅に行ったら、全然やってる人居なくって、でもお昼ぐらいに山科とか三条に行った時はどこも3組位会いましたねー
皆さん電車で回ってるみたいで、頑張れーと思いながら順番待ちしてましたv

それとおじいちゃん...(/_;)
うん、敬老パスあると無料だもんね、、、でも、自分で回った方が達成感あると思うよ!

>3か所くらいで適当に6つスタンプ押しとけば、ゴールスタンプ貰えるかも。
ゴール地点の窓口の人、結構適当でしたもんねw

コメント貰って、展示コーナーどこにあるんだろう?とドキドキしながら行ったら、まさか建物入ってすぐとは思わずwあ!でも見てる人2,3人でしたねーちらほら.
これがワンピとかナルトだと小学生がいっぱいやるのかなぁと思ったんですが、銀魂だからかな?大きなお姉さんが多かったですね(笑

改めて、コメントありがとうございました~♪

管理者にだけ表示を許可する

