スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 見つけた (雨降りな高杉さん)

ついに梅雨入りしましたね~
雨が続くのは憂鬱になります。出かけるのがめんどい! (・.・;)

そんな、雨の日に塗った絵がこちら♪
見つけた

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんに権利があります!ここから持っていかないでください。

以下つらつらと語り ↓↓

<塗り photoshop7.0  時間? >

なつかしいなあーー(*^_^*)

これ、ちょうど一年前の梅雨の時期に塗ったものなんですよ~♪
ちょっと塗って、3か月ぐらいほったらかして、(笑)
夏休みに暇だったので、リサイクル(修正)して送らせていただいたものです (*^^)v

今見たら、気になる所が色々あったので、目立つ所だけ修正しました。
(多分私にしか分からないかも…? 雨をね、キラキラにしたかったんです ←自己満足!)

*見つけた
なんか、絵のファイル名が“見つけた”になってる。どういう事だっけ?←記憶が…








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいはいはい!思い出しました!!

えーっと、たまたま何か塗ろうと思った日が雨でして。

『雨かぁ~だるいなあ・・・・・・なんか、高杉さんって傘、持ち歩かなそうだよね。
誰かに持たせそう。俺は荷物なんか持たないぜ!って感じで。』


と思ったので。思いついちゃったので。

誰か(鬼兵隊の人とか?)が寺か何かの庭(深く考えてない)に居る高杉さんに、傘を持って行ってあげて、見つけた・・・・・みたいな?(笑)妄想が爆発してこんな感じになりました (・.・;) ←うん。痛いですねw

そ、それにほら“水も滴るいい男”って言うじゃないですか♪
取りあえず濡らしとけ!てことでどうでしょう?

管理者にだけ表示を許可する

