
Comment (-)

【色塗り】日曜夜まで色塗りするよ!!<8時>

劇場版ポスター風(真4劇場版ポスター風(万4

おはよ。
縦に伸びた印象だったから、少し縮めて上下に黒入れてみた。

うーん全体の色構成とか塗り方は真選組のが上手くいってるかな。
ってか、段々調子とり戻してきたって感じ?
神楽ちゃん修正したいけどそんな元気ないや。

人物は一旦置いといて、背景ゾーンに突入~


背景は時間かかるから、次はお昼ぐらい。

管理者にだけ表示を許可する

