
Comment (-)

【色塗り】日曜夜まで色塗りするよ!!<15時>

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。劇場版ポスター風(真
<クリック拡大>


1枚完成~(*^_^*)

あー久々に頑張った(笑
一番好きな青&紫系で塗れたので満足!
でもジャスタウェイ拡大しても分かりにくいかも。うーん分かります?

新八と神楽を再開する前にちょっと休憩しようかなぁ。
ああ、でも銀さんと白夜叉で何か良いのないか探さなきゃ。


次は作業がある程度進んだら~

管理者にだけ表示を許可する

