スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】日曜夜まで色塗りするよ!!<終わり>

劇場版ポスター風(銀2

今日はここまでかなぁ。明日は仕事あるしね!

というわけで、突発・24時間でどこまで塗れるか。耐久レースはこれにて終了。
普通に寝たり、それ以外の事もしなきゃいけなかったので、色塗りばっかにかかり切りと言う訳にもいかなかったけど、1枚は出来たからいっかな。コメント&拍手下さった方ありがとうございました~!
でも後の2枚も映画公開までには仕上げます!そうしないとお蔵入りしそう!w

色塗り中、ふと思い立って色々加工してみたんですが・・・・・・

劇場版ポスター風(万 レトロ - コピー

ぶっちゃけこれで完成でもよくない?(笑


ただ、それするといままで塗った色が全部ぱぁになるんですがw
いやでもこれ、結構気に入ってるんですよね^^どうしようかな?

管理者にだけ表示を許可する

