スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 劇場版銀魂 (新八&神楽 未来ver)

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
劇場版ポスター風(万
<クリック拡大>


出来た!


今回はクリックしなくてもジャスタウェイ分かる、、、かな?(ヒント:右下
いやあの、クリックしたら背景残念過ぎるのがもろバレなのでw

文字入れようと思ったけど、何か良い感じにならなかったから無しで.
てか、さっきまでバンダイチャンネルでやってた劇場版前夜祭のライブ配信見てたんですけど、やー楽しかった!編集して短くなってるけど、行けなかったから生アフレコとかすっごいドキドキして作業進まなかった!!(笑
一国傾城篇は反則やで、、、(/_;)

あ、それと映画は明日の回予約しました~(*^_^*)
50巻と夏目友人帳買いに本屋行ったら、劇場版の小説売ってたの知らなくってビックリした.
いや、買ってないけどね!!ネタバレ見ないっ!

さて、もう一枚塗ろ~っと♪
果たして完成するのか?
284:

こんばんわ!
ちょっと前までは映画まで全然日にちあるじゃん!とか思ってたんですけど、もう明日なんですね...!

最初ずっと色塗りされてましたね!お疲れさまですm(._.)m
全部見させていただきました(*^^*)やっぱ映画バージョンのみんな、素敵です>_<
映画神楽ちゃんむちゃかわいいです!!新八は最初ジャンプで見たときは誰これ状態でしたw山崎にしか見えなかった...こんなイケメンになって。・゜・(ノД`)・゜・。
ジャスタウェイ指摘されるまでまったく気づきませんでした(・・;)すごい何気なくいい感じに混ざってますw

2013.07.06 01:04 美咲 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

