スポンサーサイト

Comment (-)

【ジャンプ感想】 銀魂 第263訓  「幾つになっても歯医者は嫌」

私は小さい頃、歯医者大好きっ子でした。
「ねえ!歯医者さん、早く行こうよ!!」みたいな変わった子(笑)


シリアスの後はやっぱりギャグですよね!
定春に抱きついてモフモフしてみたい

定春ってひっさびさに出てきましたねえ~名前だけですが。
銀さんの甘いモノ好きって設定、すっかり忘れられて、突っ込んじゃいけないのかなぁ・・・と思ってたけど、

「最近はスッカリ そんな設定 忘れられてたじゃん」

銀さん自らツッコミ入れてる!
第一話の登場シーンでパフェ食べてるのを思い出しました^^
そういや、定期的に甘いモノを取りたくなるって設定もあったよね。糖尿寸前、ケーキもホールで作っちゃう みたいな。

・・・まあ、初期設定とブレが出てくるのは長期連載では仕方ないですよね!

てか、銀さんのビビりっぷりに吹きました (^o^)/
どんだけドリル恐怖症なのw
「早く殺してくれェェェ!!」
って最近まで、手とか体中にクナイぶっ刺さしてケロッとしてた人がよく言うよw

空知先生も嫌いなんですね、あのドリル音とか、長~い待ち時間。
黒ベタ背景の銀さんの心の叫びは、空知先生の叫びと一緒に違いない!(笑)
『定春=チャッピー』ですね。わかります。 モフモフしてみたい(*^^)

似てるダメな大人、もとい銀さんと土方さんが遭遇!!
今週はモノローグがやたら多くて楽しいです(*^_^*)
心と言動が一致しなさすぎて面白すぎるw

それよりビックリなのが、長谷川さんの
「アレ・・・ 仲の悪い二人がこんな所で 何やってんだ」

仲悪いって知ってんだ ( ̄□ ̄;)!!
あれ??長谷川さん、銀さんはともかく、土方さんと会ったことあったっけ???
珍しい組み合わせだなあ・・・長谷川さん、歯医者さんに来れるってことは、今ホームレスじゃないんですね。仕事見つかって、良かった良かった♪

と思ってたら、ドライバー編を彷彿させる 魔・改・造 発動!! (^o^)/

見事!ポン酢につけられた長谷川さんの腕は、近藤さんの額と合体しましたとさ!!
なんでwwwツッコミが追い付かないです(^^) お腹痛いw

戦場に向かう戦士のように、治療と言う名の地獄の門を開いちゃった
銀さんと土方さんですが、(背中がかっこいいぞ!! 笑)

誰か俺たちを止めてくれェェェェ

・・・無理☆  行ってこい!行って、どんな魔改造されるのか見てみたいですw ←ヒドイ

ショッカー本部な歯医者さんはどんな人なんでしょう?
やっぱり天人なのかな??来週が楽しみです♪

管理者にだけ表示を許可する

