スポンサーサイト

Comment (-)

【模写落書き】 赤司くんマジホラー。コメント返信も!

先日ほろ酔い気分で帰宅途中、黒バスのガチャガチャを見つけてノリでやってみたら、、、

IMAG0250.jpg

くっそお前か!!!!!!


青峰にこういう可愛げ求めて無いんだよちくしょう!!(青峰好きの方すみません)
嫌いじゃないんだけどなー
投げ出したくなったけど、この記事書く為に眺めてたら段々可愛く見えてきました。
よしよし、とりあえず机に置いとこ。
てか、カメラの具合で美白効果出てて何か笑える。現物はもっと肌茶色いです。


コメントへんしーん!

さっちゃんさん

初めましてー!
京都の銀魂スタンプラリー巡られたんですね!お疲れ様です(*^_^*)
おお!記事に載せてた行き方が参考になったみたいで良かったです~
2時間ってのは目算だったんですが、実際にそれぐらいで回れたようで何よりです♪
ステッカーもらえた時は達成感ありますよね!
わざわざコメントでお礼とかありがとうございますー!
また銀魂関連の記事ででも、お気軽にコメントどうぞ~


水戸えみさん

こんばんはー!醍醐寺は桜の季節に毎年TV中継があるぐらい有名な寺なんですが、銀魂スタンプラリーを機に行けて良かったです♪
青森で有名な所、、、なんだろう?し、白神山地?(寺じゃない)すみません詳しくなくってw

『龍安寺の歌』へー!歌も番組も全然知りませんでした。
文字通り23時55分にやってるのかー
龍安寺は小学生ん時1回行ったっきりですねー全然覚えてない(笑
その前の道路を大学の頃、一時期通学路として使ってたんで馴染みはあるんですけどねw
つくばい見てみたいですね!かっこいいw今度行ってみようかなぁ~?
コメントありがとうございました♪



と追記に今週の黒バス感想&ラストコマが楽しすぎて模写したの載せときます。
ホラー苦手な人は追記、見ない方がいいかも?

覚醒

ガチ二重人格じゃないですかー!
常に瞳孔開いてますけど!!!??

ヘビなの?にゃんこなの?赤司くんのホラーもビックリのドヤ顔描くの楽しいw

緑間くんが言ってた「2人いる」って文字通りだったんですね。
何なの?これ以上赤司くんにキャラ盛ってどーすんの!?
試合中に人格変わるとかしちゃうわけ?

青峰くん話が比重大きすぎて、元の優しげ赤司くんの印象が薄くて決勝前日にする話?とか思っちゃったけど、このキャラ変で持ってかれました、はい。

それとwikipediaで二重人格を調べたら、

<解離性同一性障害>

「解離性障害は本人にとって堪えられない状況を、離人症のようにそれは自分のことではないと感じたり、(中略)解離性同一性障害は、その中でもっとも重く、切り離した感情や記憶が成長して、別の人格となって表に現れるものである」

「解離性障害となる人のほとんどは幼児期から児童期に強い精神的ストレスを受けているとされる。

ストレス要因としては、(1)学校や兄弟間のいじめ
 (2)親などが精神的に子供を支配していて
   自由な自己表現が出来ないなどの人間関係

 (3)ネグレクト
 (4)家族や周囲からの児童虐待(心理的虐待、身体的虐待、性的虐待)
 (5)殺傷事件や交通事故などを間近に見たショックや家族の死などとされる

(2)は「関係性のストレス」とも呼ばれる。
過保護でありながら支配的な家庭環境によるストレスが中心だが、
中には次のようなケースも含まれる。
母親はすごく良い子で手がかからずスムーズに育ってきたと思っていた。
しかし娘は、いい子でいなくてはと親の気持ちをくみ取りながら生きているうちに自分の気持ちが内側にこもり解離が始まりだす。

・この子(自分なのだが)はこうあるべきなのだと考えている理知的な交代人格が現れる場合もある。
・交代人格は表情、話言葉、書く文字も異なり、嗜好についても全く異なる。


、、、よく黒子くん別人格だって気づけたなぁ。
普通なら、人格が変わるってより、急に性格変わっただけだと誤解しそうですね。

そもそも家庭環境に問題があって、小さい頃からちょいちょい人格交代してそうだけど、部活のトラブルと負けてはいけないと言う強迫観念が合わせて主人格から別人格に主導権が移っちゃった、って感じかな。

家庭に問題あっても、友達なら病院連れてったり相談のったりは…中学生には難しい?
重い!話が重いよ!!
そろそろバスケしようや!!?(混乱中)

管理者にだけ表示を許可する

