スポンサーサイト

Comment (-)

【アニメ感想】 銀魂 161話 「何回見てもラピュタはいい」

ちょっと今色塗りに時間取ってるので、ブログ更新ちょいちょい飛んでます~(8割方出来てるんですけど・・・もうちょっと凝りたい)
見に来て下さってる方、申し訳ないですっ (>人<)

・・・・・・でも、色塗り楽しすぎる!!!

てことで、以下感想とコメント返信♪

ラピュタっていいよね(*^_^*)

3分で演出はよく考えたら無茶苦茶ですよね。
真選組のみんなムキムキです。
わあ!バーチャルっぽい演出♪

あれ?土方さん、白いシャツで黒いスーツだけど、先に黒い服着てなかった??白黒逆転?
土方さん、たばこ吸ってるのに、歯とかキレイだなあ。歯茎もピンク色。←土方さんのすごいツッコミ顔見て言うことジャナイ

そっか!CM前の“どこまでセーフ?アウト?”っていうテロップは、ジブリネタのことか!! ←遅い

やwまwざwwきwww
女声があんまり違和感無くてビックリしました。でも画面がヒドイ ^q^  
まさかREDモヒカンになってるとはおもいませんでした。
モヒカンバカ楽しすぎる (^o^)/ 全部山崎に持っていかれましたv
そっか、監察って普通に女装しますよね。お通ちゃんの一日局長の話でも、女装してたし。
一回、西郷さんのおかまバーに潜入捜査すればいいと思う。アゴ美さんとかと、仲よくなれそうです。

ってこの音楽!!!ラピュタの音楽流れてきたあああ!!!
いいの?この音楽使っても!!!??これ、本物っぽいんですけど!?

金曜ロードショーでやってるので、何回も見ますけどね。ジブリ好きだし。
こんなに深く考えてジブリ見たことないです。みんなすごいよ。軽く引きますw

はい!ゴールイン!!
頭が軽いのと尻が軽いの、どっちがひどいんだろうか・・・


“ガンダーラ・ブホテル”!!
うわあ♪オープニングめっちゃかっこいい!
めちゃくちゃ動きなめらかw
西遊記ですね。わかります!
ああっこれって、何かのOPのパロディなんでしょうか?昔のドラマかな?(西遊記、見たことないですが)

ナレーさん(ナ→ レ↑ ーさん)の発音が予想外。( ナ↑ レ→ ーさん↓)って読んでました。
発音“お父さん”と一緒か・・・
たまにマンガで脳内で読むときと、アニメでキャラの発音が想像と違う時って、あるよね。

とっとれたあああ!?ナレーさん背景から飛び出しましたよ!!?
・・・・・うわあムキムキ手足が箱から出てるの、キモチワルイw

コミックで見た時も思ったけど、何このちょっといい話 (/_;)
うん。なぜかとっても爽やかでした♪

そんなこんなで、2回戦は親衛隊の勝利!
1対1で、勝負は来週の最終決戦に持ち込まれました!!

やっぱり原作のストックが少ないからか、テンポがゆっくりですねぇ・・・来週、この長編最後かな?



朝里さん

こんばんは~イメージカラー正解!やったね♪
背景って考えるの、難しいですよねぇ・・・人物も描かないで塗るだけなのに、いっつもどうしようか迷いますw

えええっ吉原の絵・・・衝撃与えちゃったんですか!!?・・・・・・いやいやいや、すごくないです。まだまだまだまだ(×∞)勉強中です!
(今塗らせてもらってる絵も、背景勉強しつつ描いてます♪)
反省点まみれの未完成品ですが、「吉原ってどんなところかなぁ~」と背景を考えるのすごく楽しくて、結構思い入れもある絵なので、好きだと言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

私も朝里さんと交流出来てうれしいです~(*^^)v 朝里さんの絵、好きです♪
コメントありがとうございました~♪

管理者にだけ表示を許可する

