スポンサーサイト

Comment (-)

コミック新刊買いました&コメント返信!

お久しぶりです!8月なっちゃいましたねーはえぇ.
先週からずっと家にたどり着くのが23時ぐらいで、その後ブログ書く元気ないんで放置してました(笑)早くお盆休みにならないかな!!!


ジャンプはちゃんと買ってます~今週は(ネタバレ反転)黒バスでひっさびさに火神くん出てきて、思ったより嬉しかったんで、あ、私火神君の事案外好きなんだーって思いつつ、黒子くんの目の死に具合にハラハラしてました.そんで、書き忘れてたけど、銀魂のプチ過去編でのまさかの高杉DT疑惑(お姉さんへの対応)に爆笑!w(反転終わり)
で、昼間にこっそり時間作って新刊買いましたw

黒子のバスケ―ReplaceIV― 1/6のキセキ (JUMP j BOOKS)黒子のバスケ―ReplaceIV― 1/6のキセキ (JUMP j BOOKS)
(2013/08/02)
藤巻 忠俊、平林 佐和子 他

商品詳細を見る

ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 71 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
尾田 栄一郎

商品詳細を見る

青の祓魔師 11 (ジャンプコミックス)青の祓魔師 11 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
加藤 和恵

商品詳細を見る


3冊ゲットー!
まだ読めてないけど、黒バス小説のね!中のカラーの絵がヤバい超好き!!!
表が洛山なのは公式HPの壁紙で予想付いてたけど、裏が!!おっs監督達の若い頃(日本代表)で歓喜.特に、源太(海常監督)がイケメンで誰か分からんかった(笑
うんうん、元スポーツ選手って、運動辞めた後、摂取カロリー調節しないとゲキ太りスルヨネー

ちなみに、、、

黒子のバスケ 23 (ジャンプコミックス)黒子のバスケ 23 (ジャンプコミックス)
(2013/08/02)
藤巻 忠俊

商品詳細を見る

黒バスの新刊も積んであったんですけど、初回特典CD付きのが無くってですね、店員さんに聞いたら本来は明日発売らしく、通常版は前日に来たけど、特典付きは明日らしい.予約した!


Q.何で限定盤は明日なの?
 と店員さんに聞いてみた.

「やっぱり売れる本だからですか?」

「(にっこり)出版社の意向なんでしょうねぇ.
 ワンピースとかバスケは、入荷量が段違いなんですよー」


まぁ、発売日に集中したら本屋さんの負担(ビニールに入れたり、積んだり)もデカいから、売れ筋商品は一日早く発送してるのかもしれませんね.
限定盤が入荷少ないのは分かってたし.
そして、入荷量が段違いまで行くのは何万部発行からなんだろう?
(銀魂が早く発売されたこと無いよね!悔しい!そして黒バスはおめでとうw)

追記にコメント返信~


水戸えみ さん!

いえいえいえ!!!コメント貰えると嬉しいんでついついどころか、いつでも大歓迎ですーw

ルネ・マグリットは美術の教科書に載ってましたねー懐かしい(*^_^*)
私も個人的には厚塗りのが塗ってて好きなんですけど、ニコニコ静止画に投稿したのの閲覧数とか色々見ると、やっぱりキラキラ銀さんのが上って言うw
でも、えみさんにも好きだと言ってもらえて嬉しいです~厚塗りももっと綺麗に塗れるように頑張ります!

大学受験は勉強大変だと思いますが、頑張ってください~応援してます!

コメントありがとうございました!!


管理者にだけ表示を許可する

