スポンサーサイト

Comment (-)

【色塗り】 桂幾松

こんちはー

今日くっそ暑いってか、直射日光が痛くて息苦しいと思ったら、京都の最高気温39度でした.

てか知ってる、、、?こんだけ暑いと日陰でも、扇風機付けても熱風が来るだけで、余計暑いんですよ?クーラーあるトコに引きこもってるのが一番ですね!いやぁ、39度って体験した記憶がないんで、何て言うか、意味分からん暑さでした!40度越えのとこに住んでる方も大丈夫でした?


とまあ、そんなこんなでちょっと涼しそうな色の絵でも

この画像は『読者とジャンプ』のかずはさんのものです!持ち帰りダメ。
涼やか
<クリック拡大>


以下追記!


これは先週進撃の巨人見ながら塗ってたやつです.
進撃の巨人と言えば、昨日は(結婚したい)で爆笑したwww
いやぁ、緊迫した状況のはずが、まさかのギャグ回wwww

この絵は、初め何も考えずに塗ってたら、コッテリになっちゃってたんですけど、画面暑っ苦しいな!と嫌になりまして(笑

全部陰影つけ終わった後、上からオーバーレイで薄い緑を貼りつけて色味を変えて、そしたら幾松さんの髪色が黄緑っぽくなっちゃったんだけど、まぁいいか.

フィルタのなんだっけな?ドライブラシ?かなんかでこう、全体をパキッとさせて、

ネットで頂戴してきた、フリーの竹ブラシをぽんぽんっと押して、最後にカラーハーフトーンパターンで竹の上に水玉模様でうっすら変化を付けて完成!


この二人、本誌で読んでていい加減くっつけよ!!!!!と思うんですが、桂さんのヘタレ位からして無理だろうなー幾松さんから歩み寄るか、桂さんが気合い入れて口説き落さないと永遠に良いご近所さんで終わりそうな予感.



土曜夜は色塗りタイムにしてて、昨日は帝光編の絵を描いてたんですが、、、

最初 桜と空

背景凝り過ぎると進まねぇ☆

桜を細かく書き出したら止まんなくなったんで、適当な所でごまかそーっと.
あ、縦長なのは上からスクロールしようと思ってるからです.
289:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.14 23:59 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

