スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 黒バスとかBASARAとか色々~&コメント返信

いまさらですが。



イベントで流れてた黒バス2期PVがyoutubeにアップされましたね~
イベントん時は各キャラが出るごとにキャーだのギャーーだの悲鳴が上がっててその反応も(パソコンで)見てて面白かったですw

ついでに今週のジャンプ(ネタバレ反転)いやぁ、ゲスイ、ゲスイわぁ。花宮なんか目じゃない位、中学生キセキの世代のヒールっぷりがやばい。まぁ、連載当初から分かってた事だけど、改めて、言ってる事が正論でルール上問題ない(多分)から余計に精神ぽっきり折れちゃうね!
いじめと一緒で、率先してやってなくても、横から見て止めなかった人も同罪だかんね緑間くん。こりゃキセキの世代に対して心象悪いわけだ。つーかよく推薦とか来たな。強けりゃ性格は目を瞑るって事かな?でも、虹村さんとか年上のしっかりした人が居た時はここまでじゃなかったから、高校で改善されたのは予想が付いたの、、、か?
それと銀魂超楽しいwww全ページ笑いが止まらなかったの久々!来週で終わるのかな?沖田とそよちゃんのドSっぷりがやばいwツボに来たwww
(反転終わり)



それと、お盆に帰省した時にクリアしたゲームが

レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
(2012/11/29)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

これ。サクサクッと3日でクリアーしちゃったんですが、レイトンシリーズ、しばらくやってないうちにパズルばっかになってたんですね。
初期の頭の体操的な謎成分どこ行った。
話的にはうん、まぁ、エエんちゃう?みたいなトリックと謎だったんですが、、、なるほどくんの声優、ひっどかった!アマゾンのレビューで声優ヒドイとか書いてあって、レイトンの方も俳優さんだし、まさかそんな言うほど悪くないだろうと思ってたら、めっちゃ酷くて笑ったw特に最後のクライマックスで叫ぶシーンがあるんですが、声聞いて気が抜けちゃう位、残念でした。

逆転裁判5逆転裁判5
(2013/07/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

こっちでは声優が変わってるみたいなので、また今度買って遊ぼうかな。



それと、BASARAはついに『4』が出ますね!!!
もう時代考証とかカオスなのは今更なんで、どんなキャラが出るのか今から楽しみです。


白黒の必殺技モード?かっこいい!

2014年初頭発売らしいですが、「それまでに『宴』トロフィーコンプしよう」
と地味にレベル上げしてました。弟が。
私は気が向いた時にやれればそれでいいかな。

追記にコメント返信~

香林さん

こんちはーお久しぶりです♪
北海道良いなぁ。夏なのにクーラーいらないとか!羨ましいっ
東京は夜温度が下がらないらしいですねー
こっちは、夜は窓を開けたらまだマシって感じです。もう8月も終わりだし。

ドラマCDゲット出来て良かったね~
でしょ!氷室さんエロボイスwww
OP歌ってる人と一緒なのは想像つかなかったなぁ。

桂さんと幾松さんの2人好きなんですよねー
桂さんのへたれっぷりにもやもやするけどもw

帝光編のMADはまぁ、気長に作ります~本編終わったら本腰入れて、ホントに作るかちゃんとコンテ切って考える!
そうそう、縦長なのは、上からずずいっとスクロールしたいなぁ~と思って。
前より動画作成技術上げたい!と色々講座動画漁ってますv

ピュア峰くん多めね!了解(*^_^*)
私もあの頃(って言ったらアレだけどw)の青峰くん好きなんで、曲前半は爽やかに、キラキラした感じで塗ろうと思ってます~
のんびり待ってて下さいな♪1か月ぐらいw
290:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.26 21:59 # [EDIT]
291:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.27 02:04 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

