
Comment (-)

【京都】 東寺の桜(今更!)

IMAG0050.jpg

MAD作成中、桜の資料になる写真ないかな~?と漁ってたら、4か月前に行った東寺の桜の写真を発掘したのでブログに載せようかと。

うろ覚えですが、以下追記~


IMAG0058.jpg
周りはぐるっとお堀が。

IMAG0057.jpg
入口。弘法さん(月一で開かれる市)の時しかこないんで、有料ゾーン行くのは初めて。

IMAG0034.jpg

IMAG0036.jpg

20130405134007411.jpg
あ、いつものごとく盛大にフォトショで加工してます。

IMAG0033.jpg
してないとこんな感じ。
携帯で撮ってるんで、うまく撮れない事が多いんですよね。

20130405134021940.jpg
この写真何気に気に入ってます♪
黄緑とピンクの組合せ好き~(*^_^*)


20130405134206620.jpg
行くのがちょっと遅かったからか、一部葉桜になったりしてますが、

IMAG0042.jpg
風が吹くと、花びらが大量に落ちてくるのはいい感じ。

20130405133834775.jpg
一応五重塔もピンで。

IMAG0048.jpg
確か、関西の地方TV局の中継があった日で、何だかスタッフさんが大量に居たような。

IMAG0041.jpg
シートひいてゴロゴロしたい。
春の写真見ると、この季節で永遠に止まってて欲しいと思う。
常春の国とか憧れる。山地が多いらしいけど。


おまけでよく分からん写真ー
IMAG0052.jpg

IMAG0055.jpg


管理者にだけ表示を許可する

