スポンサーサイト

Comment (-)

【雑記】 コメントへんしーん

ネットサーフィンしてたらこんなの発見。

アニメ2期のキャラデザの人ですね。中学生な黒子くん可愛い!

IMG_20130829_092730.jpg
先日愛知に行ってたんですけど、夜に焼き鳥屋に行って、鳥刺しとどて煮食べながら日本酒呑んでました。他の客はおじさんしかいない店で、このメニューは女子として終わってんな!って言いながらも美味しくて幸せ(*´ω`*)

その後、酔って頭ふわふわな状態で黒バスのガチャガチャ見かけて、わーい!(*´ー`) って回したら黄瀬くんと2号が出てきた。
IMG_20130829_092641.jpg
着実に机の一部にいらんもんが増えていく…いや、可愛いんだけどね!(写真の2号は可愛くないなー)使い道が無いからグッズは基本買わないようにしてるんですがw

追記にコメント返信~



リエさん

はじめまして~こんにちは!
あ、かずはさんトコからいらっしゃったんですね!ようこそ~(*^_^*)

映画の時はテンション上がりまくってて、思わずノリで3枚も塗ってしまいました^^
銀さんと白夜叉のは一番苦戦したんで、気に入ってもらえて嬉しいです~
電車の吊り広告wこないだかずはさんトコで、この絵が(無断で)UFOキャッチャーの壁紙になってるのを見て吹いた覚えがあるんですがw
もし電車にあったら、一人で爆笑する変な人になっちゃいそう(笑

「鴨川シーワールド」と聞いて、京都の「鴨川」に「sea(海)??」とアホな勘違いしましたw
千葉にある水族館なんですね、シャチ可愛い~
水族館とか動物園って、大人になってからも楽しいですよね!v
白浜のアドベンチャーワールド良かったですよ~パンダもいますし。

またお気軽に遊びに来てください~コメントありがとうございました♪



水戸えみ さん

こんちはー!おお!えみさんも逆転裁判好きなんですか~
私も逆転裁判は初代から全部やってて(サイコロックとか好きだったなー)
レイトンとのコラボも、正直逆転裁判メインで買ったんですよね。
あの感想書いた後、配信でゲットしたクリア後の後日談やったんですけど、
そっちが全体的に逆裁ノリで楽しかったですw皆可愛い(*^_^*)

それと、ニコニコで配信!?教えて下さってありがとうございますー!
即行で聞きに行きました!うん!声優さん普通に良い声で良かった(笑
毎週の楽しみが出来て嬉しい~♪

コメントありがとうございました!


美咲さん

こんちは~今週の銀魂、楽しすぎましたよね!w
神楽ちゃんが主役回は外れナシだと思ってるんですが、
沖田君と絡むとこう、にやにやしますwww

あれ?BASARA4、幸村いない??えっ…(HP確認中)ホントだ!
政宗がいるから、てっきりいるもんだと思い込んでました。
赤い服の二刀流って、新キャラの「島左近」ってのに取られちゃってるし、
あらら、リストラなんですかねー? (´・ω・`)
結構好きだったんですけど。
まぁ、まだまだ開発中だろうし!まだ発表されてないだけだと信じる。
個人的には、今回のお色気キャラがどんなのか気になりますw

コメントありがとうございました~♪

管理者にだけ表示を許可する

