スポンサーサイト

Comment (-)

【銀魂】ジャンプ感想 ~第二百五十四訓 夜の蜘蛛は縁起が悪い~ 

吉原メンバー再登場!!月詠さんお久しぶりです~(*^_^*)

月詠さんは銀魂女性キャラの中で、かなりお気に入りなんですよ!!ああいう姉御キャラ好きなんですよね。

カラーの表紙に出てるってことは、再登場するのかな?と密かに期待していたんで、嬉しいなぁと思っていたら


まさかのTO LOVEるネタ(笑)



いやいやいやいや空知先生、トッシーの発言とかで好きなのは知っていたけども。
やっちゃったね☆うん、月詠さんはエロ要員ですか。パフパフとか懐かしいなぁ…

他の巨乳キャラと言えば、さっちゃんですけど、出ないのかな~。忍者編楽しみにしてます♪

 
チンピラ夫婦設定がリアルすぎてツボでしたw 大亜(ダイア)と武路躯(ブロック)めっちゃ見たい


この後、月詠さんの過去が明かされるんでしょうけど、回想で出てきた人は初恋の相手とかなのかな?

麻薬と言えば春雨のことを思い出すんですが、この後大バトルに発展するのか、中編で終わるのか予想できませんね。 そこは銀魂!先が楽しみです(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

