スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

漫画のナウシカもいいですよね。

ナウシカあああ!!!
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
(2003/10/31)
宮崎 駿

商品詳細を見る

くっ。友達がナウシカの漫画版、BOX(上のやつです)買いなんてするから。
懐かしくって、(家に突入して)ついつい読みふけっちゃったじゃないですか!
あー深い。なんで人は生きてるんだろうとか、哲学的な事考えたくなるよね・・・もう一回読み直したい。←そんな時間はナイ

先週の“ガンダーラ・ブホテル”の比較がとっても楽しかったので貼り付け。
堺さんって孫悟空だったんですね~。香取君の方しか知らなかった・・・(・.・;)
猪八戒、両方なんか可愛いw
西田さんって言えば、探偵ナイ○スクープで常にぼろ泣きしてるおじさんってイメージだったのに。アクションもできたんだ。・・・あれ?探偵ナイ○スクープって全国放送ですよね??知らない方とかいます?




“銀魂 比較”で検索したら出てきたので、これも貼っちゃいます♪
これは元ネタ知ってたので、爆笑でした(*^^) 150話は衝撃的でしたねw


あと、ニコニコ動画に97話(キャサリンのキャッツパンチ)のOP比較もありました。(これも好き♪)

(ん?登録してないと見れないのかな?まあいいか)

アニメ銀魂は、視聴者をちょっぴりひやひやさせながら、常にナナメ上を行って笑いを提供してくれますね。

そんなアニメスタッフが楽しそうで何よりです (*^_^*)
一視聴者として付いていきます(笑)

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。