スポンサーサイト

Comment (-)

携帯って地震以外も警報なるんですね。

おはようございます。

2時とさっき5時ぐらいにマナーモードにしてるはずの携帯ちゃんに起こされました。
私の代わりに警戒してくれるのは、、、嬉しいけど、一睡もしてないんですが。
もういいわ、雨風うるさいし、家揺れるしもう起きてる。

って大雨特別警報ってマジですか。
私は川から遠い所に住んでるんで大丈夫だと思いますが、桂川から3mぐらいの距離に住んでる友達とか居るんですが、大丈夫かな。
【桂川・桂大橋周辺水位】

あ、NHK見たら嵐山ガチでやばそう。
KBS京都で永遠と渡月橋のライブカメラ流してるけど、濁流具合はんぱねぇ。
橋の下にもお店とかあった気がするんだけど、橋桁の真下まで水来てんじゃん。

※6時追記

友達ん家は今ンとこセーフ!
先月立て替えたばっかの新築だから、思わず早朝からメールしたよ。
それと、鴨川は9月末まで床出してる店多いけど、それも流されちゃってるのかな?
鴨川の情報あんま無いから分からんけども。
294:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.09.16 09:35 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

