
Comment (-)

【黒子のバスケ】 youtubeの少年ジャンプチャンネルと24巻表紙。

youtubeに少年ジャンプの番組があったので、見てみた♪
あ、うちの家も、友人宅も台風の影響は全くなかったので大丈夫です!
ご心配おかけしました!



<12:00以降~黒バス感想~>

担当さん、ぱっつぱつの海常ジャージwwwww
、、、源太?(海常監督の)

しょこたん「そうか、現実離れしてる技を考えなきゃいけないのに」

担当さん「ルールには基づかないと、一応。たまに無視する時もありますけどw」


せやな、自殺点とかどう考えてもファウルやんな!!
現実だとわざとなら、テクニカル・ファウルからの相手のフリースローだろうし。


「火神くんの脇の下が好きなんですよ」
しょこたんマニアックwwwwwwwww
でもちょっと分かる。

「ぎゃーーー生きててよかったあああああ」
可愛いけど残念なオーラがw
でも藤巻先生が描いたしょこたん&黒子くんのイグナイトパス絵、良いなぁ~羨ましい!


てか左下に24巻表紙絵がサラッと出てるんですけど!!!?22:50頃!!!ハイタッチしてる!

やばい、こういう一場面切り取ったみたいなの好き。良いね(*^_^*)


それと、
ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)ちはやふる(22) (Be・Loveコミックス)
(2013/09/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

買いました。そんで、ここで終わるんかい!!!と気になり過ぎたので、本誌を立ち読みしに行ったら、(ネタバレ反転)新が千早に告ってて本屋で奇声をあげそうになった。新嫌いじゃないけど、正直千早は新の事好きだと予想してるけど、太一が健気過ぎて応援したくなるこの気持ち。
おいおいおい、名人に彼氏ですけどとかちっこい嘘言ってる場合じゃないよ!太一さんよ!!新は良いトコ掻っ攫っていくなぁ~こういうタイミングを逃さないやつが出世するのか(ちょっと違う)

あ、試合は少女漫画読んでて、ここまで中年男性をカッコよく感じたことがあるだろうか?と思った原田先生が貪欲で白熱の勝利で大満足です。
(反転終わり)

管理者にだけ表示を許可する

